<< バレンタイン♥ | main | HEY!×3【2012.03.05】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VS嵐【2012.02.23】

今日のVS嵐は面白かったな♪
テンパる相葉ちゃん、面白い!!顔

相葉ちゃん、最初は中の下って言ってたけどね〜。
絶対に下の下だね!
MDAがあったら絶対に相葉ちゃんが落ちてたでしょ?

コロコロバイキングでミラクル起こしてたもんね♪
これもニノの計算?(笑)
どちらにしてもgood job!どこも

10秒チャレンジ、かなり好きなんだよね〜❤
毎回、それぞれの表情を見たりするのに、10回以上はリピるな♪
今回も相葉ちゃんがテンパってあたふたしたあたりから何度もリピ!
他メンバーの表情は「茫然」といった感じで良いですか?笑
赤黒の仕分け、他メンバーでまた観たい♪

トータルで結果としては相葉ちゃん、上の上です!手


大ちゃんの月9、相葉ちゃんのゴールデンドラマが決まったみたいで♪顔

テレビ誌を見てきたんだけど、この二つのドラマが一番面白そうなんじゃない〜?
大ちゃんのは全くどんな内容なのか想像がつかないけど月9だから注目度は高いでしょ?

相葉ちゃんの三毛猫ホームズはある程度の歳を行った人なら読んでたでしょ?
絶対見てみたいと思うんじゃないかな〜?
かなり上の世代まで行けるでしょ!
どれだけイメージを壊さずに、面白いと思わせられるかがポイントだよね〜♪
原作を知ってる人が多いだけにプレッシャーはかかるかも!?

二人とも頑張って!筋肉

相葉ちゃんはくれぐれも、気合が入り過ぎて、今日みたいにテンパらないようにね♪ポイント
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 01:25 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - | - |
コメント
 
2012/02/25 1:57 AM
Posted by: toki☆
ほんと、相葉デーだったよねw
さすがミラクルボーイ!!
コロコロバイキングは私もニノに操られてる?って思ったけどw
10秒チャレンジ・・大ちゃんが相葉ちゃんに怒ってるのって初めてみたかも?!もちろん、ネタだろうけどそれでも珍しくない??

ほんと、どっちのドラマも楽しみだね〜!!私、三毛猫ホームズを知らなかったんだよね^^;
同世代の人は小学生の時に読んだっていうけど、私は江戸川乱歩派だったからかな?!w
なので、新鮮な気持ちでみれるかな?!大ちゃんのほうの原作も知らないし・・楽しみだね!
2012/02/28 6:45 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
相葉ちゃん、計算してないのに結果としてミラクル起こしちゃうところが面白いよね♪

大ちゃんが誰に怒ってるかって気にしたことが無いけど、相葉ちゃんは初めて?
そしたら、いつもは誰に怒ってるんだっけ?相葉ちゃん以外に怒られそうな人いないけど…?(笑)

toki☆さん は赤川次郎は読まなかったんだ?!
江戸川乱歩も面白いよね!
小林少年はさすがに嵐主演じゃ厳しいか〜!
確か大人も出てきたよね?
そこを嵐でってのも良いかもね♪

大ちゃんのドラマ姿は眼鏡らしいね!?
メガネ男子はあまり好みじゃないんだけど、大ちゃんならイケるかな〜?
2012/02/28 10:03 PM
Posted by: toki☆
私は大ちゃんがキレる(ネタで)のは翔くんのイメージが強いw
ニノもかな?!たまに潤くんだから、相葉ちゃんにキレてるってめずらしい気がしたよ〜

メガネ男子ダメ?!w
私は好きだから画像サイトみて楽しみだったよ〜
2012/02/28 11:15 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
翔くんが大ちゃんに怒られてる…?
全く思い浮かばない!
メンバー以外に怒ってるのしか思い浮かばない!
ニノはなんとなく分かるかな〜?いつものヤンチャしてる時でしょ♪

画像サイトの黒縁眼鏡の大ちゃんはあんまり好みじゃない〜…。
でも、1カットしか見てないからね…。
ま、そのうちに慣れて、眼鏡姿もカッコイイと言ってる日が来るでしょ!
結局のところ、大ちゃんなら何でもいいんだもん♪(笑)