<< VS嵐【2012.02.23】 | main | マネキンファイブ、予想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

HEY!×3【2012.03.05】

HEY!×3【2012.03.05】

ミニスカポリスが観れて嬉しいわん❤
こんなにもコスプレが似合うのはなぜでしょう♪
巨大画面の潤くんの肉体がすごすぎる!!
何だ、あの筋肉は!!??
次のDVDには入らないって噂だからね〜?
翔くんには既にこの映像のDVDは手元にあるみたいで❤
ま、でも、サプライズをメンバーの物として大切にしてるって思えば、
それはそれで微笑ましいかな♪

名曲ベスト10は私にとっては納得の10曲。
私の1位も「One Love」だもん❤
夫から掛かってきた時の着うたに使ってます♪
「100年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ〜♪」
この歌詞が最高です❤
聞く度に大ちゃんから告白されてる気分で聞いてます❤(笑)

「きっと大丈夫」が入っていたのが私にとっては意外だったんだけど、
逆に嬉しかったんだよね〜❤
私が嵐を気になり始めた頃に歌っていた曲という事で私の中では特別なの♪
PVのコミカルな大ちゃんが可愛くて何度も動画で観たんだよね〜❤
うんうん、まごまご嵐も良い番組だった❤

その当時は知らなかったけど、
花より男子でブレイクした嵐の動画が
たくさんアップされていた頃だったんだと思うんだよね。
どういうわけか検索したわけでもない嵐の動画が引っ掛かってきて、
暇だから観てみるか〜ってな軽い気持ちで観てみたら、
まんまと嵐の魅力に引っかかったというわけ。(笑)
(花より男子1は嵐ファンになってから観ました。)
「きっと大丈夫」はその頃を思い出す曲なんだ〜❤

ちなみにこのブログの題名に使っている「happiness」は
このブログを開設した時に嵐が歌っていた歌。
そんな単純な理由で付けた名前で、曲に特別な思いはなかったけど、
「happiness」も愛される曲に出世して格別に嬉しく思っています❤

「ワイルド アット ハート」思った以上に激しかった〜!
踊りがね♪
同じ振付でも潤くんが躍るとカッコイイし、ニノだと可愛いかったりする❤
それぞれの個性が出る踊りな気がして見てて楽しい♪

一緒に踊ってくださいってな感じだったから、
ファンと一緒に出来るような振りなのかな〜?って思ってたけど、
私はあれは真似出来ません!(汗)
嵐さんには簡単でも、テンポが速いもん、私には無理〜!!
コンサートでみんなやるのかな〜?
覚えるべき?

衣装がここまでお揃いなのも珍しいじゃない?
でも、よく見るとそれぞれ微妙に着こなしや小物が違っていてね♪

毎回言ってるけど、歌ってる嵐は最高だね!
次は翔くん司会の番組かな?
嵐WEEK、最高!!
その前にフラゲでCD届くかな〜?


【追伸】
しやがれでの花ちゃんの真似をする前の大ちゃん、
あんなに躊躇う大ちゃんの姿は初めて見た気がする。
照れた姿が大好物な私でも、可愛そうに思えたほど…。(涙)
女装コスプレはOKでも、裏声は嫌だったのかな〜?
下ネタっぽいセリフの方かな?
でも、貴重な姿が見れました❤
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 02:39 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:39 | - | - | - |
コメント
 
2012/03/06 8:00 AM
Posted by: toki☆
HEY×3、予想以上に最高だった!ミニスカの映像もねwまさかの潤くんの肉体映像からはじまり(笑)今からでも検討しなおして、DVD化してくれないかな〜^^;
ベスト10、街頭アンケートなんだね〜私も嵐さんたち同様OneLoveはちょっと意外だったかな〜w
もちろん大好きな歌だけど1位にこれがくるんだ〜って。
ワイハーの振り、思った以上に踊ってたね!!もう何回もリピしちゃったw大ちゃんと潤くんが寄り添うとこもあってwこれ、aday・・みたいにコンサートでイチャイチャする定番みたいになってほしい(爆)
しやがれの大ちゃん・・裏声は多分嫌じゃないと思うよwラジオではノリノリで裏声使ってコーナー紹介してて潤くんが若干ひいてたしwあのシチュエーションが恥ずかしかったのか?!花子姉さんにひいてたのか?!(笑)メンバーは嬉しそうだったけどね^m^
2012/03/06 1:49 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
潤くんの筋肉すごいね〜!
鍛え過ぎ!
国立とドームで分けるなら、どうせならミニスカポリスの福岡だっけ?それが良いよね〜♪
でも、国立がここまで出ない所を考えると一緒の発売なのかな〜?

私も何度もリピッてる♪昨日に引き続き今日も♪(笑)
この歌ならイチャイチャも出来るね〜♪多少違う動きをしても問題ないし♪

大ちゃん、裏声は平気なの?
みんなの前だから?
確かにメンバーの前なら平気でやりそうな気も…?
でも、相当恥ずかしがってたね。
いつも多少は戸惑ってる気がするけど、すぐに気を持ち直す気がするんだけどね。
今回はやってる間ですら、嫌がってる感じだった〜。
翔くんはすんなりだったけどね♪(笑)