<< HEY!×3【2012.03.05】 | main | マネキン結果発表! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マネキンファイブ、予想

マネキンファイブ、皆さん、投票しましたか〜?

毎回ながら、どれが誰の服かを予想するのが楽しくてしょうがない!!
あーだ、こーだ、娘達とも意見を言いながら、考えましたよ〜♪

第一印象でどれが誰に似合うかをパッと見で判断した結果。
1番が大ちゃん
2番がニノ
3番が潤くん
4番が翔くん
5番が相葉ちゃん

でも、細かい所まで見てみると意見が変わってきて…。

1番はシンプルイズベストな大ちゃんで変更なし!
2番はアクセサリーが多用されているので潤くんに決定!

ここまでは自信がある!
でも、3番以降はかなり迷った!
誰がどれでも有り得そうで…。

3番はネットで生える色を選んだ翔くんじゃないかと?
でも、まるでZEROのイメージそのままじゃん?
それをわざわざ選んでくるかな〜?と思うと自信ない…。

そしたら、会場まで投票に行ったtoki☆さん からヒントをいただきました♪
相葉ちゃんが「新たな挑戦した」って言ってたよ〜と。
これでtoki☆さん は相葉ちゃんが4番か?と思ったらしいけど、
私は3番が相葉ちゃんだと予想!
相葉ちゃんとスーツって私の中では真逆なイメージだから♪

大ちゃんは「男性票を意識した」んだそう。
なるほどね…。
男性の多いパチンコ屋や競馬場にいそうなスタイルだわ…。(汗)
対象にする男性票を間違ってやいませんか?(笑)

4番は帽子が相葉ちゃん好みだとは思ったけど、
毎回潤くんをビリにするのは可愛そうだと考えたニノが
ふざけてコーディネートしてきたのではないか?…と。
ニノっていつもふざけた部分を入れてくるでしょ?
でも、翔くんのバーバル風コーデイネートってのも考えられるんだよな〜。
でも、4番はニノ予想で!

…で、5番は残った翔くんという事に…。
翔くんらしさは見つけられないけれどもね…。
キレイ目スタイルって事で翔くんにはお似合いだと思うから、これで良し❤


考えれば考えるほど、こっちかな?あっちかな?となってくるよね…。
でも、それが楽しい❤(笑)

私の好みの服は2番です!
やっぱり、カーディガンがなぜか大好き❤
次が5番。
絶対に無いのは4番…。
ビリはこれで決まりだと思ってます。(笑)

で、毎度の事ながら、好みの洋服に投票するのか、担当にするのかで悩むね…。
好みの2番で投票しようとしたけど、思いとどまって1番で投票する事にしたの。
でも、洋服それぞれにコメント書く欄があるじゃない?
投票は1番なのに、コメントがどう読んでも1番が一番良いコメントになってない。(汗)
コメントを書き直すのが面倒になって、結局2番に投票しました。
今回のビリは4番で決まりでしょ〜っていう余裕もあって「まあ、いいか♪」って♪

予想があったっているかどうかが今度は楽しみ♪
マネキンって長期間楽しめる企画だと思うわ〜❤
順位なんてある意味どうでもいいかも!(笑)
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 19:02 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - | - |
コメント
 
2012/03/28 12:08 AM
Posted by: toki☆
第一印象はニノが2番だったんだ!実はニノ担の友達はニノ予想で2番に入れたって言ってたの。
私から見たら潤くんが着てるのしか想像できないんだけど、ニノだって予想も多いのにびっくり!!!
潤くんじゃなかったら、どうしよう(+o+)
2012/04/13 6:43 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
ニノってキレイ目な恰好が多いから、一見はそう思ったんだけどね♪
でも、あのアクセサリー使いは潤くんしかありえない!

・・・で潤くんで当たりだったね♪

大ちゃんと潤くん派特徴があるから予想しやすいんだけどね〜…。