<< マネキンファイブ、予想 | main | 鍵のかかった部屋・第1話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マネキン結果発表!

待ちに待った結果が出ましたね♪
選ぶ過程から何から、全てが面白かった!
テレビにダメ出ししたり、キャーキャー言いながら観ましたよ♪(笑)

あ〜ぁ、潤くんと大ちゃんを当てただけで、他は外しちゃった〜!
5年目の嵐ちゃん!で相葉ちゃんがビリじゃないか?って
言われてた時から危ないとは思ってたんだよね…。
ビリのあの服は相葉ちゃんだったか〜…。
あの帽子を選ぶのは相葉ちゃんだと一時は思ったんだけどね〜…。
悔しいなー!!

さてさて、潤くん❤1位獲得おめでとうございます♪
あんだけ喜んでもらえると投票した私も嬉しい限りです❤
ネットで見た時は青で揃えたコーデイネートだと思ったけど、紫だったんだね。

しかも、大ちゃんとペアになってたとはね♪
隠してるんだもん、気付かなかったよ〜♪
いや、あれは大ちゃんがパクると見越してコーデイネートしてきたでしょ?
「サトシ〜❤」ってわざわざ近づいてきて洋服を教えてたじゃん❤(笑)
大ちゃんのとぼけっぷりに、チャラにしようと頑張る姿、
ふざけた言い訳だけど、なんだか憎めなくて許しちゃうのが分かる♪

私が投票したのは潤くんの服だったけど、
嵐が着ている状態で観てみると、ニノのが一番好みだった!
マネキンが着てるのと、嵐が着てるのでは印象って本当に変わるよね〜?!
そりゃ、潤くんのも潤くんが着たらマネキン以上に良く見えたんだけどね。(汗)
でも、ニノの服はお店でコーデイネートされたものって事で、
評価としてはマイナスにせざる負えないかな…。
こちらも大ちゃん同様の言い訳で…。(笑)

今回はビリが相葉ちゃんの服だと自信があったので
大ちゃんに投票するまででもないかと好きな服に投票したけれども、
最後まで残ると大ちゃんのハラハラが移ってくるのか私までハラハラしちゃって、
今度は大ちゃんの物だと思う服に投票しようと決めました!
次の時には忘れているかもしれないけれど…?(汗)
だって、大ちゃんの不安そうな姿が可哀そう過ぎて…。

ま、だれがビリになっても可哀そうなんだけどね…。
みんな本当にビリが嫌そうだもん!
今回の相葉ちゃんの落ち込みも半端なく見えた…。
次は頑張れ相葉ちゃん!!

そして、次こそは私も予想をパーフェクトにしたいわ!


【追伸】
書く暇なくて書けなかったけれど、翔くんのブラックボード、良かったです!!
翔くんにピッタリな役だな〜って思った♪
「俺について来い!」的な男らしさを翔くんには感じるんだけど、
古風なしゃべり方がその翔くんのイメージに合っていて自然だった♪

内容も矛盾を先生がどのように生徒に説明するのかが興味深くて、
見ごたえのある内容でした。

うちの娘も翔くんだからか、このドラマに興味を持ったので一緒に観ましたよ♪
そういう点でもこの時代を演じたのが翔くんで良かったなと思いました❤
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 00:37 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | - |
コメント
 
2012/04/13 2:15 PM
Posted by: toki☆
やったよ〜!ついに潤くん1位とれたよ〜\(^o^)/思わず泣いちゃったよ(笑)松本ハンデをもらっての1位だけど、だした本人も紫しばりに苦しんでたねwそうそう、大ちゃんに服見せて「かぶせてこないでよ」って言ってたの、内心お揃いにしようにしか聴こえなくて(爆)全国の智潤ファンは大喜びだったはずwニノがあんな手口を使ってたのもビックリ(笑)でも、似合ってたね♪翔くんと相葉ちゃんが同じブルゾン試着してたのも笑えたし、あっという間の2時間15分でしたw大ちゃん、最後まで残っちゃうと、すんごい不安そうな顔で見てるのせつないよね^^;
そうそう・・私、まだブラックボード観てないの(T_T)
早く観なくちゃ〜
2012/04/13 6:41 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
あの服は良かったもん♪なぜか、やっと一位だけど、元々のセンスは悪くないんだもんね♪

そうそう!潤くんはお揃いで着る予定だったんだよね、最初から♪(笑)
せっかくだからもっと見せて着れば良かったのにね〜?

相葉ちゃん、途中で着ていた革ジャンとか良かったと思うんだけどな〜。なぜ、あのジャケットにしたんだか?しかも、ふざけてないってところが、またビックリ!!(笑)

大ちゃん、いつも上手く切り抜けているけど、かなりヤバいからね…。(汗)
私が投票したくらいで変わらないかもしれないけれど、投票しないでビリになったら後悔してもしきれないからね…。

ブラックボードみたいな真面目なドラマの方が翔くんの演技も生える気がした!
時間がある時にゆっくり観て♪