<< Hey!Say!JUMP 【Ultra Music Power】二宮和也・櫻井翔 | main | 改めて「まごまご嵐」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

kinki kidsの後ろで踊る嵐を見つけられる?

問題です!
バックで踊ってる中から大野智を見つけられる?

大ちゃんを見つけたら、松本潤、二宮和也、相葉雅紀も見つけてみましょう。


一秒のOthello〜君に選ばれたい〜kinki kids(1999/02/05)





ジュニア時代の動画です。
4人を見つけられた?

私は大ちゃんはすぐに分かったけど、他の3人はさっぱり・・・・。
大ちゃんは顔が見えなくてもなんとなく分かるんだけど、
松潤、ニノ、相葉ちゃんはよく見ても分からないな〜。
大ちゃんは途中でアップになるし、難易度は低いよね。
他の3人を見つけるのは難易度高いんじゃない?
ファンならすぐに分かるのかな?
見つけた方は教えてね♪(*人*) オネガイ!

ちなみにこの動画に書きこまれてた文章も書いとくね。
「大野くんがJohnny's Seniorとして参加。最前列と2列目を行き来しますが概ね画面右側に映ります。途 中から最後列に松本、二宮、相葉くん(並び順)が加わり、タンクトップ衣装に変わった あとの大野くんは最前列でピルエットを見せます。」

posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 10:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - | - |
コメント
 
2007/11/16 8:59 PM
Posted by: toki☆
画像がちょっと荒いのでわかりにくかったけど
大ちゃんは私もわかった!(髪型で(* ̄m ̄) ププッ!)
でも他のメンバーはやっぱり見つけられなかったよ!
一瞬タッキーもいる??と思ったけど
目の錯覚かも^_^;
剛の声が若い〜
2007/11/19 4:49 PM
Posted by: wendy
tokiさんへ・・・
他のメンバーはちょっと分りにくいよね〜。相葉ちゃん?って思う人はいたけどね〜。
タッキーが居てもおかしくない時期だと思うけど、きっといないんじゃない?タッキーが居れば目立つ所で踊ってそうだもん。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/99