<< マネキン結果発表! | main | Beautiful World !! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

鍵のかかった部屋・第1話

とうとう始まりましたね〜!
朝から番宣でいっぱい出てたし♪
喋り方が「あんなにゆるかったっけ?」って思うくらいゆるい!
でも、それが良い❤(笑)

さてさて、ドラマ、榎本径キャラ、良い!!
すごく良い!!
眼鏡をかけている大ちゃんが最初はあまり好きではなかったけれども、
雑誌や番宣で見ているうちに既にすっかり慣れてしまいまして、
今では十分魅力的に思えております❤

なんと言っても私好みのカーデイガン姿(好察璽拭爾な?)が良い感じ❤
あのちょっと見えるネクタイが良いのかも♪

淡々とした喋り方、人に左右されない歩き方やしぐさも嫌いじゃない❤
オタクスイッチが入った時の喋りのスピードにはビックリしましたが!!
しかも、その時に限って難しい専門用語のセリフでしょ?
あれは確かに難しいだろうと思うわ〜!
これからもずっと続くだろうとは思いますが、大ちゃん頑張って!!

謎解きの内容も密室のみを暴いていくという、
今までのドラマには無い内容で面白いと思う♪
コメデイタッチじゃない作りなのに、
榎本のキャラでプッと笑える瞬間があるのも良い❤
榎本がロボットか何かのようにスイッチが切れるような瞬間があるじゃない?
あそこがちょっと笑えるんだよね〜♪
その瞬間、空気も変わる。

頼りなかった弁護士さんが最後の最後で榎本を救って(?)
キメルのも良いコンビ感だった!
とにかく全てが期待通り(以上?)でした❤
またまたはまりキャラを獲得しちゃったね♪
さすがです〜!
やっぱり、大ちゃん❤


【追伸】
マネキンSPを次の日に録画で観たうちの次女。
「なんで松潤と大ちゃんが同じ服なのに、1位と4位なの?」と。

さて、何ででしょ〜?(汗)
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 00:10 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - | - |
コメント
 
2012/04/17 12:50 PM
Posted by: toki☆
番宣全部観れなかったけど、がんばってたね!朝からお疲れ様でした。
ドラマ予想以上に良かった!私は最初からメガネ姿萌えだったから、あの淡々としたしゃべりも加わって更に良かった(^_-)-☆ほんと、セリフが大変そうだよね〜専門用語をあの早さで・・普段とのギャップにやられちゃったファンがまた増えそうじゃない?!wストーリー展開もテンポいいし、最初から最後までおもしろかった!!次週も楽しみ〜!!!
次女ちゃん・・そこ疑問も思っちゃったんだ(笑)フフフ・・確かにねwそこは・・大人の事情ですw
2012/04/17 1:25 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
ドラマ、良かったよね〜♪
また新しい智ファンが増えるかな!?絶対増えちゃうね〜!!

ラッキーセブンとも違う新しい月9になったね♪
このままシリーズ化してほしい!
でも、更に新しい大ちゃんも観てみたいかな♪
2012/04/29 6:23 PM
Posted by: 櫻宮LOVE
ここにコメントするの2回目です!
コメントしている方へ質問で、このサイトってブログですか?
俺達のソングと検索したらこのサイトが出てきて・・・。それからいつも見てたんですけど勝手に私がコメントをしてもよろしんでしょうか・・・><
2012/04/29 10:32 PM
Posted by: wendy
櫻宮LOVEさんへ…
私が回答しちゃっていいのかな?toki☆さん から回答してほしいって事だったかな?

ここはただのブログです。コメント大歓迎ですよ♪
だけど、仕事を始めたりして、なかなかブログの更新も出来なくなって、返コメも遅かったりします…。
それでも良ければ仲良くなりましょ!
2012/05/22 11:30 PM
Posted by: まっき〜
ウェンディさんこんばんは(^-^*)/

ブログみさせて頂いてますo(^-^)o

毎週 鍵部屋が楽しみです(^O^)

おおちゃん かっこよすぎて 毎日 寝不足です(∪o∪)。。。

Beautiful World DVD
明日届く予定です(v^-゚)

早くみたいです!
楽しみです!(^^)!
2012/05/26 12:57 AM
Posted by: wendy
まっき〜さんへ…
鍵部屋、たまにオタクっぽさが上手く表現され過ぎていて気持ち悪い時もあるけど、全体的に魅力的に見えるのは大ちゃんだからこそと思ってます♪

DVD、何度もリピッてたかな?