<< 鍵のかかった部屋・第1話 | main | 衝撃でした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Beautiful World !!

いつの間にやら、1か月ぶりの更新です…(汗)

国立DVD、フラゲしたにも拘らず、見終えたのが昨日だから…、
届いてから3日後でした…。
これをきっかけに車でもDVDを観れるようにしようかと思い始めてます!
ついつい見入っちゃって事故起こしたりしてね…?(笑)


さて…噂になっていた潤くんのソロをずっと楽しみにしてたんですよ〜♪
でも、期待し過ぎた?
う〜ん、こんなに腰を振ってるのに、セクシーさを感じなかったんだよね〜…。
私が思うに、腰を振るとかセクシーを前面に出す方が本来のセクシーさが隠れてしまうんじゃないか?と。
本人が意図してない瞬間に垣間見えるセクシーさの方がグッとくる!

でも、アイドルだな〜❤って良い物を観た気はした♪
ダンスもアイドルっぽくて良いし、
(腰を振ってるのがセクシーっていうよりアイドルっぽいって感じたの♪)
服を脱いだところなんて、「キターッ!!」ってプッと笑えちゃった!(笑)
ファンの期待を裏切らない潤くん、こういうところが大好きだわ❤

あと、観てて気になったのは大ちゃんのしぐさ。
ファンサービスで頭をなでるみたいなしぐさを何回か見たけど、
あれはうちわにはなんて書いてあったんだろ?
何回もしてるところを見ると、そういううちわが何枚かあったって事?
同じ人に何回もしたのかな?
大ちゃんを満足させるうちわの言葉、気になるゼ!!

演出が震災後って事で控えめだったのかな?
でも、画面を使ってのパフォーマンスはアイドルの域を超えていてやはり観る価値あり!

初回限定盤のワクワク学校、
観るまでは番協に行った方が良いんじゃないの?って思ってたんだけど、
想像してたより面白かった!
改めて考えさせられる事も多くて、良い授業でした♪
たまに見直して気持ちを改めたいと思います!
嵐にはやっぱり、実験系の番組を続けてほしかったな。
…と言うのは置いといて…、
今年の授業には参加したいなって思ってます♪
当たるかな〜?

一部の感想しか書いてないのに、こんなに文章が長くなってしまうよ…。
…って事で、今日は終了〜〜!
また、後程♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐関連商品 | 00:50 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - | - |
コメント
 
2012/05/26 1:10 AM
Posted by: まっき〜
wendyさん こんばんは(^-^*)/
BW DVD よかったですね〜(^O^)

明日、もう一度ゆっくり観たいと思います(#^.^#)

2012/05/26 1:19 AM
Posted by: toki☆
やっと全部観れたのね〜!え?!シェけ、セクシーじゃなかった?(笑)潤担の私には十分悩殺されたけど(爆)もう良すぎてシェケばっかり観てるwカッコイイのにカワイイし、私の中では潤くんのソロでシェケ最強だなw大ちゃんのファンサで頭なでてるようなしぐさ?なんだろね〜?!「ナデナデして」じゃ長いか?!演出は台風だったから、出来なかったこともあるようなことを雑誌で見たような・・?!ワクワク・・それぞれいい授業だったよね!やっぱり最後の皆が大ちゃんにありがとうメッセージいうとこが一番良かったけどw
2012/06/20 2:14 AM
Posted by: まっき〜
ワクワク学校、受講しました(^O^)/

初めての生嵐…♪

超絶ステキでした(^O^)
2012/06/26 10:27 AM
Posted by: wendy
まっき〜さんへ…
私も17日の午前中に受講しました♪
コンサートとも違う楽しい時間でした!
生嵐、だと思うとやっぱりいいよね♪