<< Beautiful World !! | main | アラフェス投票しました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

衝撃でした!

ジャック番宣では「榎本の正体を知ってどんな感想でしたか?」みたいな事を聞かれて、
「あ、あぁ〜〜。」な感じと答えていたけれど、
私には衝撃でしたよ!!
「え、えーーーっ!?マジ?」くらいな…。

まさか榎本君が!!
今までにもそれらしき雰囲気を醸し出してた内容の部分もあったけれど、
ストーリーとしての面白さを出すためだと疑わず。
過去にそんな事をしたかもしれないけれど、今はまっとうな人間だと思ってましたよ。

ちなみに、私、原作本は全く読んでおりません。

榎本君と思いつつドラマを観ていても、大ちゃんと重ならせているんだろうな〜。
純子並みに榎本君を信じてましたよ、ずっと。(汗)

webの「智の鍵のかかった部屋の中」で「いったん榎本とはお別れ」と書かれていて、
「いったん」とは続編があるって事だよね?と期待しています♪
でも、今回の終わりは芹沢と純子から榎本の信頼をなくしたんじゃないか?
こんな榎本と今までと同じようにまたチームを組めるのか?と心配しちゃうけど…。

でも、真相はよく分からないまま終わってるんだよね。
疑いはあるけれども、証拠はない…はず。(←まだ信じてる?)

とにもかくにも、続編、ある事を期待してます❤
まずは大ちゃん、お疲れ様でした♪



三毛猫も先に完結してました♪
相葉ちゃんもお疲れ様です!
うちの子達が三毛猫が大好きで、毎週楽しみにしてましたよ❤
我が家は「おかえりホームズ」で投票しましたけど、あれはおかえりの結末で良いんですよね?
投票の途中経過では大差をつけて「おかえり」の方が多かったよね?
おかえりなのかさよならなのか、よく分からなかった…。(汗)


ニノの誕生日の日に午前中の授業を受けに行ってきましたよ❤
グッズのクリアファイルは売り切れてしまい、ゲットならず…。
肉眼で見ると小っちゃい嵐さん達だったけど、行動やしぐさに5人の特徴が表れていて、
本物が目の前にいるんだ!って実感しながら観てきました♪
(あの小さな嵐のまま連れて帰りたい!)
コンサートとは違う楽しさで、テレビ番組を観てる時に近いんだけど、
会場が一体になって観てる楽しさって、やっぱり家とは違う!
たくさん笑わせてもらい、幸せいっぱいもらってきました❤
レポは他で詳しいのがいっぱいあるので書きません。

それではまた〜!
(また前回から1か月近く開いちゃったな…。)
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 11:17 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | - |
コメント
 
2012/06/27 10:07 PM
Posted by: toki☆
昨日やっと見終わったよ~♪ヽ(´▽`)/
私も原作は読んでないんだけど、原作での榎本さんのことは知ってたので(笑)
でも、ドラマの流れからして意外な展開だった^^;
続編ありそうだよね!
2012/07/27 5:46 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
嵐の出演ドラマが無いと寂しいね〜。
でも、ちょっとゆっくり出来るかな♪(私も)