<< 衝撃でした! | main | お誕生日おめでとう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アラフェス投票しました!

アラフェス開催決定、おめでとうございます!!
今年は国立は無いものと思い始めていた時だったので、
ビックリと同時に大喜びでした♪
後はチケットが当選する事を祈るのみ❤
土日の追加公演決定の発表も♪

さて、今までの嵐曲の中から投票によって歌う曲が決まるという事で、
ただ今投票を終えたところです!

最初は思いついたものだけでそのまま投票するつもりでいましたが…。
確認を始めたら「この曲も捨てがたい!」という曲がいくつもあり悩む結果に…。
あと、季節感とか考えた時にどうかな?とか…。

…で、以下の内容で投票いたしました!

■シングル曲■
1、A・RA・SHI
2、ハダシの未来
3、One Love

■カップリング曲■
1、恋はブレッキー
2、ファイトソング
3、ever

■アルバム曲■
1、テ・アゲロ
2、Lucky Man
3、Summer Splash!


シングル曲はあまり悩まなかったんですよ。
アラフェスで「A・RA・SHI」は絶対外せないと思ったし、
「ハダシの未来」はコンサートではファンも一緒に楽しめるし、盛り上がるからね♪
「One Love」は私は大好きだから外せない❤
でも、カップリングの方で花男メドレーがあるんですよね。
そっちの方がお得と思い乗り換えるつもりだったんだけど、
カップリングは良い曲があり過ぎるから最後まで悩みに悩んだ末、
メドレーは却下となり、シングルで「One Love」に投票する事に!


カップリングは本当に悩んだよ〜!!
本当は一番好きな曲は「Snowflake」なの❤
でも、これって夏のアラフェスにはどう?って考えたら…。
泣く泣く却下…。
冬のイベントの時によろしくお願いします!
「ファイトソング」はコンサートの盛り上がりに外せないと思ってるんだよね♪
ちょっとふざけた感じで歌うのが好きなんです❤
残り二つは曲調が好きなので♪(歌詞より曲調重視で選ぶタイプです。)
他に候補に挙がったのは「はなさない」、「kissからはじめよう」、
「僕が僕のすべて」、「スーパーフレッシュ」でございました!


アルバムは実は最初に思いついた時には「JAM」が入ってました。
この曲、好きなんですよ♪
でも、「テ・アゲロ」と年代が近いかな〜と思い却下。
なぜ「テ・アゲロ」が勝ったかというと、
DVD観た時からこの曲を体験したいと思っていたから♪
嵐にあおられながらみんなで盛り上がるのって良くない?
「Summer Splash!」は最後の最後で入り込んできた曲。
夏!って感じがするし、国立の水しぶきの演出にはやっぱこの曲でしょ!
「Lucky Man」は元々一番好きな曲なので♪


以上、年代も均等に、コンサートでの盛り上がりを考えたつもりで私が選んだ曲です♪
みんなはどんな感じかな〜?
ちょっと気になって、他のブログも2〜3覗いてみたんですよ。
でも、みんなバラバラ!!
それぞれの好みって違うもんね〜!?
投票結果が楽しみですね♪

あ、そうそう!
選びながら気になっていた事が…。
迷宮ラブソングからの新しい曲達の披露も投票の結果次第なのでしょうか?
選ばず申し訳ないけれども、新しい曲が観れないのは本当に惜しい…。
それとも、アラフェスとドームの構成はまた別なんでしょうか?
全てが新しい試みになるだろうから色々とワクワクドキドキですね!
約2か月、楽しみにしときま〜す!!
まず、当たりますように…♪
posted by: wendy(ウェンディ) | - | 17:41 | comments(8) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - | - |
コメント
 
2012/08/01 9:34 PM
Posted by: toki☆
カップリングはほんといい曲が多いから迷うよね!
summer splashも最近好きでよく聴いてたんだけどね〜
今日(昨日かな?)会報が届いて、アラフェスの案内も入ってたよ!残念ながら追加公演は今のところないみたい・・・。去年より激戦になりそうな予感・・・。がんばろうね!
2012/08/02 2:03 PM
Posted by: wendy
toki☆さん へ…
うちまだ届いてないよ!
もう少しで届くかな?
発表からこれだけの期間があって、追加が無いって事は無しの可能性高しか…。

アラフェス、楽しそうだから当てないとね!!
2012/08/23 10:10 PM
Posted by: チャイルド
ウェンディさんこんにちは!!\(^^)/
チャイルドです♪
覚えてますか??
めちゃくちゃ久々すぎて、もう忘れられちゃってるかなぁ…と心配ながらコメント送信しました(笑)
今は東京に引っ越して大学生になりました!!


アラフェス、私も投票しましたよ〜!!!!
カップリング曲はスマイル、忘れられない、スパイラルを投票した気がします…多分(笑)
ライブも申し込んだんですけど、今回の倍率は神の領域を何十倍も越えちゃいそうですよね…(笑)
もし当たったとしたら、残り半年の運を全部使い果たしちゃう勢いかなと…( ̄▽ ̄)b
ウェンディさんは当たる自信ありますか??★☆
2012/08/24 11:57 PM
Posted by: まっき~
お久しぶりです(*^^*)
アラフェスの、当落はどうでしたか?
私は、遠いので 申し込みしてないです( TДT)
平日だし…(><*)ノ~~~~~
当選された方、おめでとうございます(^-^)v
ツアーが、あるといいですね♪
2012/08/29 11:59 PM
Posted by: wendy
チャイルドちゃんへ…
もちろん、覚えてますよ!だって、ここのブログにコメントくれる人ってそんなにいないから。(笑)

大学生になってたんだね〜!おめでとう!一番いい時かもね♪私も戻りたい!!

アラフェス、当たるつもりでいたんだけどね〜!!(笑)でも、はずれちゃった…。着てく洋服とか、ランチの店とか、その気で探したりしてたんだけどね〜…。(汗)

ガッカリ…。

でも、すでにドームツアーに期待してるよ!もちろん、行けると思ってる!!((現在は…笑)
2012/08/30 12:07 AM
Posted by: wendy
まっき&#65533;・さんへ…
結果はダメでした…。
はずれて、嵐の人気のすごさを再実感した感じです…。

そうそう、平日でちょっと行きにくい日程だよね?私も考えたけど、「アラフェス」だなんて新しい試みだし、体験したかったのにな〜。

ツアー、してもらわないと!
しかも、2倍くらいの日程を組んで!!今までの日程くらいじゃまた激戦だもん!その辺、ファンのみんなが参加できるようにどうにか考えてくれないかな〜?事務所さんで。
2012/11/03 8:04 PM
Posted by: まっき~
お久しぶりです(*^^*)
今日は、嵐さんのデビュー記念日ですね(*^▽^)/★*☆♪
嵐さんの曲を聴きながら、乾杯してます(〃∇〃)
大阪公演に参戦できるようになりましたd=(^o^)=b
楽しんで来ます♪
2012/11/26 11:35 PM
Posted by: wendy
まっき&#65533;・さんへ…
私も東京ドーム行ける事になりました♪
お互いに楽しみましょうね!
…って、大阪ならもう楽しんだ後ですね!?
ごめん、コメ返しが遅くて…。
京セラはどうでしたか〜?