<< アラフェス投票しました! | main | pop魂[:!!:] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お誕生日おめでとう!

32歳、おめでとうございます!
歳を重ね続ける智くん、私との歳の差は縮まるわけじゃないのに、
30歳を超えて数字が増えてくると近づいてきている感覚に陥ります♪(笑)
いつまでも褪せない大ちゃんの魅力、いつまでも付いて行くよ〜❤
大ちゃん大好き❤

皆様、お久しぶりです!
お久しぶりなんてものではない期間放置しておりました…。
忙しい翔くんや潤くんがひと月に一度更新しているのに、
何で私が更新できないんだ!?っていつも思いつつ…。

放置し始めてしまうと何かのきっかけが無いと更新しづらくなってきて…。(汗)
…で、大ちゃんのバースデイしかない!と。
でも、結局、こんな遅い更新で、ギリギリです…。

最近は、放置してからはPCを開く機会が少しづつ減りましたが、
嵐好きは変化する事なく、嵐熱が冷めたわけではないのでご心配なく♪

ツクールというサイトの小説にはまってまして、
それに費やす時間が確実に増えてます♪
嵐ファンの方が書く妄想全開の小説がいっぱいあり、一緒に妄想の世界へ…みたいな❤
ドラマ観てるより楽しいかも♪

メンバーのイメージ通りのものもあれば、真逆なものまで。
でも、真逆であっても、嵐メンバーだと思えば、なぜか萌えるのよね〜❤

主人公の女の子の名前を自分の名前に設定できるの!
嵐メンバーに「○○○」(←あなたの名前)なんて囁かれちゃうんだよ!?
最高でしょ?!(笑)
寝る前に布団に入りながら携帯でこれらを読むのが習慣になってます!

はまる小説は嵐メンバーなら誰でも♪
キュンキュンするものからドロドロのものまで本当に様々読んでます!
そのうちに私がはまった小説をここで紹介できると良いなと思ってます♪

最後に、12月の東京ドームに参戦します!!
私はハズレたんだけど、お友達が当ててくれたの〜!
ハズレて行けないという声が多数の中、申し訳ないけれど楽しんできます!!
日曜日の最終日です♪

それでは、また〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 22:43 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - |
コメント
 
2012/12/06 8:26 PM
Posted by: まっき~
wendyさん、こんばんは!
お久しぶりです(^o^)
大阪公演、すごい楽しかったです(^o^)v
あまりの感動に、泣いてしまいました
(//∇//)
東京ドーム、来週ですね~♪
楽しんで下さい!
寒いので、お身体に気を付けて下さいね(o^−^o)
2012/12/17 12:01 AM
Posted by: wendy
まっき~さんへ…
今終わりました!!
最高でした!!!!
カッコカワイイ、コンサートでしたね♪
大満足です!

翔くん、今頃はzeroに出演中なんでしょうね!?
あれだけ動いたのにお疲れ様な事です!(汗)
大丈夫かな?