<< お誕生日おめでとう! | main | 明けましておめでとうございます[:!!:][:富士山:] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

pop魂[:!!:]

コンサートが終わって、今帰りのバスの中です!!

今日は相葉ちゃんの誕生日サプライズがあり、お得感満載のコンサートでした上向き上向き上向きチョキ
相葉ちゃん、感動でウルウルだったよ!!ポロリ
相葉ちゃん、ホント素直で性格の良さが感じられるなぴかぴか

ちなみに、コスプレは相葉ちゃんの実家の中華屋にちなんで潤くんのみが厨房服で残り3人がチャイナ服でしたるんるん
今回はちょっと色気が足りなかったかな
翔くんに至ってはムービングステージ下のファンを対象に股を広げて特別サービスをなんども!!(笑)


魂前半で潤くんの、あの熱い視線で見つめられながら手を振ってもらった時はつい惚れてしまいそうでした!!ラブラブぴかぴか
智のお茶目+格好良い姿で思いとどまりましたが汗
ちなみに、私以外の周りのファンもキャーキャー騒いでいましたが、私を見つめてくれたものと思い込んでおきまするんるんグッド汗

翔くんはいつもながらの王子様王冠2を思わせるお手振りでしたぴかぴか

アンコールも特別多かったようで、本当に満足なコンサートでした!!チョキ上向き上向き上向き上向き上向き上向き

あっ、翔くんソロの時に空から降ってくる飛行物体(何と説明したら良いのやら)ゲットしました!!チョキ上向き上向き上向き上向き
テープはゲットならず…汗

それでは、お家に帰るまでがコンサートだと翔くんが書いていたので、今日の楽しかったコンサートを思い出しながら家に帰るまでを楽しみたいと思います!!チョキ
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 23:50 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
コメント
 
2012/12/28 10:13 PM
Posted by: toki☆
私もめっきりパソコン開く機会が減って久しぶりにここ覗いたら更新されてた〜!あの後書いてたんだねwホント最高のコンサートだったよね〜♪うんうん、私達一帯が潤くんと目があって手振ってくれたって各々思い込んでるよねw私もそう思って思い出しては幸せに浸ってる(笑)相葉ちゃんバースデー企画もほんと感動的で・・改めていいグループだなって思ったよね〜翔くんソロのアレも見事キャッチできて^m^直前の明治神宮参拝の効果あったかな?!(笑)
2013/01/01 2:21 AM
Posted by: wendy
tokiさんへ…
今までで一番幸せになれたコンサートだったから、直前の参拝効果があったかも?(笑)

あのセクシーな視線は犯罪的だね?(笑)
テレビで見るカメラ目線とは違う、何だろうね?
本当にセクシーで、あれで口説かれたら堕ちない女はいないね?


翔くんの落下物は縁起物と思って飾ってます??ちょっと、飾るには変に思われそうな物だけどね?
2013/01/12 2:45 PM
Posted by: まっき~
こんにちは(o^−^o)
お久しぶりです!
実は、昨日 POP魂に参戦しました!
智くんは、日焼けしてましたよ(^-^)
やっぱり、嵐サイコ~(*≧∀≦*)
とても楽しかったです(^o^)v