<< pop魂[:!!:] | main | 嵐にしやがれSP【2013.01.01】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明けましておめでとうございます[:!!:][:富士山:]

紅白は白組が勝ち、良い2012年の締めくくりでした!!グッド

個人的にも充実した嵐年だったな〜モグモグチョキ上向き上向き

2013年も更に良い年になりますようにぴかぴか


去年の事にはなりますがアラフェスDVDの感想が書けていなかったので、ここでるんるん

一言で言うと最高でした!!グッド
嵐のダンスはいつもながら格好良く、オーケストラ部分に感動し、大宮SKに笑い、全ての魅力が詰まったDVDでした上向き上向きグッド

潤くんソロのシェキが繰り返し観るほどお気に入りウィンク
多分、みんなはまってると思うるんるん
腰の振りだけじゃないよ!?
メンバー全員で楽しみながら踊ってる様子が良い!!
嵐ファンのツボにグイグイ来る演出、ありがとうございます!!グッド

あと、個人的には最後のしっとりバージョンの感謝感激雨嵐も良かった!!グッド

私の大好きなAAAのDVDと同じで、なんかグッと来た
DVDの影響を受け過ぎて台北語(詳しい事はよく分からん汗)で嵐が歌い始めるような錯覚に一瞬なるんだけどね汗

こんなに満足したDVDはなかったのではと思えるくらい最高でしたぴかぴかグッド上向き上向き

まだpopcornツアー中だけど、popcornのDVDにも期待してまするんるんチョキ
潤くんの赤ちゃんプレイ、入っているかな〜イヒヒ
なんだか、潤ばかり名前が出て来ますが、ずば抜けての智ファンは現在進行系で〜す汗

今年も更新は少ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いしまするんるんモグモグチョキ上向き
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 02:01 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - | - |
コメント