<< 嵐にしやがれSP【2013.01.01】 | main | さよなら!ひみつの嵐ちゃん! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ラストホープ

今日で二話が終わりました!!
理想的なお医者さんですねグッド

実は相葉ちゃんに医者のイメージが合わないのではないかと思ってた私…汗
全くそんな心配はご無用でしたね汗

最先端医療のお医者さんにもかかわらず癒し系で、実力もある、誰だって頼りくなる先生。
意外な程に(失礼を承知です汗)相葉ちゃんにぴったりではないの!?
また相葉ちゃんのファンが増えちゃいそうだなるんるん

困難な患者さんの病気に手を尽くす内容なだけでも面白いのに、何か秘密の背景までチラホラと…
ここがサスペンスな辺りですか
頭も使わず、ただ観ているだけの私にはサスペンスのサの字も見えてきませんが、後半に従って更に面白くなってくるのでしょうねるんるんわーい

期待してます!!チョキ上向き上向き

嵐さん達の揃う楽屋ではまたお医者さんごっこが繰り広げられているのでしょうかイヒヒ
現在、2人もお医者さんがいるからねるんるん

そういえば、一止先生もほんわかとした癒し系な先生だけど、また違うタイプだね!?
でも、患者さんの事を一番に考えてる点では同じるんるん
お互いに刺激しあって、作品作り頑張ってくださいるんるん
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 01:33 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - | - |
コメント