<< ラストホープ | main | モテナイ【2013,04,09】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さよなら!ひみつの嵐ちゃん!

ついに終わりが来ましたね…。
番組が始まってすぐ、
何も残っていないシェアハウスを観ただけで寂しさが…。
最後までしんみりとした想いで観ました。

5年と考えると長いけど、短かったですよね?
初回放送の時はこのブログを始めていて、
盛り上げるために「面白い!」と書いてたような気もしますが、
正直心配でしたよ。(汗)
でも、試行錯誤をしながらどんどん面白くなってきて、
現在の番組の中では一番楽しみにしていた番組でした♪
なのに終わりなんて寂し過ぎる!(涙)

でも、最後に流れた「Still...」の歌詞のようにまた新たな始まりだからと自分に言い聞かせて新しい嵐を楽しみにしたいと思います!
それにしても、リンクしてて良い選曲だったな〜♪
しんみり度倍増!!
嵐ちゃん!は選曲が上手いと前から思ってましたよ!

私も何か新しい事を始めないといけないのでは?
と思ってしまいましたね〜。

影の嵐さん(?)の一つ一つのシーンが
覚えているものばかりで懐かしい…。(しんみり…)
私の中での一番はダントツで「おれの千葉」だな!
何度観ても飽きませんよね、あれ!
他のメンバーのパターンが観れなかったのが残念無念!!

多分、少しの間はブルーモードで昔の嵐ちゃん!(アラシちゃん!)に浸ると思います。
思い出すのは楽しいシーンばかり♪

5年間楽しませてくれて本当にありがとうございました!
ブルーな時でも笑わせてもらったな〜。

さて、過去にばかり縛られてはいられない!
個別の新しい番組が始まりますから!
期待してますね♪
5人トータルでは番組が増えて観るだけでも大変かも!?
大ちゃんには…ラジオでの喋りに期待しようかな♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 03:09 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:09 | - | - | - |
コメント