

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明けましておめでとうございます[:!!:][:富士山:]

紅白は白組が勝ち、良い2012年の締めくくりでした!!グッド

個人的にも充実した嵐年だったな〜モグモグチョキ上向き上向き

2013年も更に良い年になりますようにぴかぴか


去年の事にはなりますがアラフェスDVDの感想が書けていなかったので、ここでるんるん

一言で言うと最高でした!!グッド
嵐のダンスはいつもながら格好良く、オーケストラ部分に感動し、大宮SKに笑い、全ての魅力が詰まったDVDでした上向き上向きグッド

潤くんソロのシェキが繰り返し観るほどお気に入りウィンク
多分、みんなはまってると思うるんるん
腰の振りだけじゃないよ!?
メンバー全員で楽しみながら踊ってる様子が良い!!
嵐ファンのツボにグイグイ来る演出、ありがとうございます!!グッド

あと、個人的には最後のしっとりバージョンの感謝感激雨嵐も良かった!!グッド

私の大好きなAAAのDVDと同じで、なんかグッと来た
DVDの影響を受け過ぎて台北語(詳しい事はよく分からん汗)で嵐が歌い始めるような錯覚に一瞬なるんだけどね汗

こんなに満足したDVDはなかったのではと思えるくらい最高でしたぴかぴかグッド上向き上向き

まだpopcornツアー中だけど、popcornのDVDにも期待してまするんるんチョキ
潤くんの赤ちゃんプレイ、入っているかな〜イヒヒ
なんだか、潤ばかり名前が出て来ますが、ずば抜けての智ファンは現在進行系で〜す汗

今年も更新は少ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いしまするんるんモグモグチョキ上向き
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 02:01 | comments(0) | - | - |

pop魂[:!!:]

コンサートが終わって、今帰りのバスの中です!!

今日は相葉ちゃんの誕生日サプライズがあり、お得感満載のコンサートでした上向き上向き上向きチョキ
相葉ちゃん、感動でウルウルだったよ!!ポロリ
相葉ちゃん、ホント素直で性格の良さが感じられるなぴかぴか

ちなみに、コスプレは相葉ちゃんの実家の中華屋にちなんで潤くんのみが厨房服で残り3人がチャイナ服でしたるんるん
今回はちょっと色気が足りなかったかな
翔くんに至ってはムービングステージ下のファンを対象に股を広げて特別サービスをなんども!!(笑)


魂前半で潤くんの、あの熱い視線で見つめられながら手を振ってもらった時はつい惚れてしまいそうでした!!ラブラブぴかぴか
智のお茶目+格好良い姿で思いとどまりましたが汗
ちなみに、私以外の周りのファンもキャーキャー騒いでいましたが、私を見つめてくれたものと思い込んでおきまするんるんグッド汗

翔くんはいつもながらの王子様王冠2を思わせるお手振りでしたぴかぴか

アンコールも特別多かったようで、本当に満足なコンサートでした!!チョキ上向き上向き上向き上向き上向き上向き

あっ、翔くんソロの時に空から降ってくる飛行物体(何と説明したら良いのやら)ゲットしました!!チョキ上向き上向き上向き上向き
テープはゲットならず…汗

それでは、お家に帰るまでがコンサートだと翔くんが書いていたので、今日の楽しかったコンサートを思い出しながら家に帰るまでを楽しみたいと思います!!チョキ
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 23:50 | comments(3) | - | - |

お誕生日おめでとう!

32歳、おめでとうございます!
歳を重ね続ける智くん、私との歳の差は縮まるわけじゃないのに、
30歳を超えて数字が増えてくると近づいてきている感覚に陥ります♪(笑)
いつまでも褪せない大ちゃんの魅力、いつまでも付いて行くよ〜❤
大ちゃん大好き❤

皆様、お久しぶりです!
お久しぶりなんてものではない期間放置しておりました…。
忙しい翔くんや潤くんがひと月に一度更新しているのに、
何で私が更新できないんだ!?っていつも思いつつ…。

放置し始めてしまうと何かのきっかけが無いと更新しづらくなってきて…。(汗)
…で、大ちゃんのバースデイしかない!と。
でも、結局、こんな遅い更新で、ギリギリです…。

最近は、放置してからはPCを開く機会が少しづつ減りましたが、
嵐好きは変化する事なく、嵐熱が冷めたわけではないのでご心配なく♪

ツクールというサイトの小説にはまってまして、
それに費やす時間が確実に増えてます♪
嵐ファンの方が書く妄想全開の小説がいっぱいあり、一緒に妄想の世界へ…みたいな❤
ドラマ観てるより楽しいかも♪

メンバーのイメージ通りのものもあれば、真逆なものまで。
でも、真逆であっても、嵐メンバーだと思えば、なぜか萌えるのよね〜❤

主人公の女の子の名前を自分の名前に設定できるの!
嵐メンバーに「○○○」(←あなたの名前)なんて囁かれちゃうんだよ!?
最高でしょ?!(笑)
寝る前に布団に入りながら携帯でこれらを読むのが習慣になってます!

はまる小説は嵐メンバーなら誰でも♪
キュンキュンするものからドロドロのものまで本当に様々読んでます!
そのうちに私がはまった小説をここで紹介できると良いなと思ってます♪

最後に、12月の東京ドームに参戦します!!
私はハズレたんだけど、お友達が当ててくれたの〜!
ハズレて行けないという声が多数の中、申し訳ないけれど楽しんできます!!
日曜日の最終日です♪

それでは、また〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひとりごと | 22:43 | comments(2) | - | - |

アラフェス投票しました!

アラフェス開催決定、おめでとうございます!!
今年は国立は無いものと思い始めていた時だったので、
ビックリと同時に大喜びでした♪
後はチケットが当選する事を祈るのみ❤
土日の追加公演決定の発表も♪

さて、今までの嵐曲の中から投票によって歌う曲が決まるという事で、
ただ今投票を終えたところです!

最初は思いついたものだけでそのまま投票するつもりでいましたが…。
確認を始めたら「この曲も捨てがたい!」という曲がいくつもあり悩む結果に…。
あと、季節感とか考えた時にどうかな?とか…。

…で、以下の内容で投票いたしました!

■シングル曲■
1、A・RA・SHI
2、ハダシの未来
3、One Love

■カップリング曲■
1、恋はブレッキー
2、ファイトソング
3、ever

■アルバム曲■
1、テ・アゲロ
2、Lucky Man
3、Summer Splash!


シングル曲はあまり悩まなかったんですよ。
アラフェスで「A・RA・SHI」は絶対外せないと思ったし、
「ハダシの未来」はコンサートではファンも一緒に楽しめるし、盛り上がるからね♪
「One Love」は私は大好きだから外せない❤
でも、カップリングの方で花男メドレーがあるんですよね。
そっちの方がお得と思い乗り換えるつもりだったんだけど、
カップリングは良い曲があり過ぎるから最後まで悩みに悩んだ末、
メドレーは却下となり、シングルで「One Love」に投票する事に!


カップリングは本当に悩んだよ〜!!
本当は一番好きな曲は「Snowflake」なの❤
でも、これって夏のアラフェスにはどう?って考えたら…。
泣く泣く却下…。
冬のイベントの時によろしくお願いします!
「ファイトソング」はコンサートの盛り上がりに外せないと思ってるんだよね♪
ちょっとふざけた感じで歌うのが好きなんです❤
残り二つは曲調が好きなので♪(歌詞より曲調重視で選ぶタイプです。)
他に候補に挙がったのは「はなさない」、「kissからはじめよう」、
「僕が僕のすべて」、「スーパーフレッシュ」でございました!


アルバムは実は最初に思いついた時には「JAM」が入ってました。
この曲、好きなんですよ♪
でも、「テ・アゲロ」と年代が近いかな〜と思い却下。
なぜ「テ・アゲロ」が勝ったかというと、
DVD観た時からこの曲を体験したいと思っていたから♪
嵐にあおられながらみんなで盛り上がるのって良くない?
「Summer Splash!」は最後の最後で入り込んできた曲。
夏!って感じがするし、国立の水しぶきの演出にはやっぱこの曲でしょ!
「Lucky Man」は元々一番好きな曲なので♪


以上、年代も均等に、コンサートでの盛り上がりを考えたつもりで私が選んだ曲です♪
みんなはどんな感じかな〜?
ちょっと気になって、他のブログも2〜3覗いてみたんですよ。
でも、みんなバラバラ!!
それぞれの好みって違うもんね〜!?
投票結果が楽しみですね♪

あ、そうそう!
選びながら気になっていた事が…。
迷宮ラブソングからの新しい曲達の披露も投票の結果次第なのでしょうか?
選ばず申し訳ないけれども、新しい曲が観れないのは本当に惜しい…。
それとも、アラフェスとドームの構成はまた別なんでしょうか?
全てが新しい試みになるだろうから色々とワクワクドキドキですね!
約2か月、楽しみにしときま〜す!!
まず、当たりますように…♪
posted by: wendy(ウェンディ) | - | 17:41 | comments(8) | - | - |

衝撃でした!

ジャック番宣では「榎本の正体を知ってどんな感想でしたか?」みたいな事を聞かれて、
「あ、あぁ〜〜。」な感じと答えていたけれど、
私には衝撃でしたよ!!
「え、えーーーっ!?マジ?」くらいな…。

まさか榎本君が!!
今までにもそれらしき雰囲気を醸し出してた内容の部分もあったけれど、
ストーリーとしての面白さを出すためだと疑わず。
過去にそんな事をしたかもしれないけれど、今はまっとうな人間だと思ってましたよ。

ちなみに、私、原作本は全く読んでおりません。

榎本君と思いつつドラマを観ていても、大ちゃんと重ならせているんだろうな〜。
純子並みに榎本君を信じてましたよ、ずっと。(汗)

webの「智の鍵のかかった部屋の中」で「いったん榎本とはお別れ」と書かれていて、
「いったん」とは続編があるって事だよね?と期待しています♪
でも、今回の終わりは芹沢と純子から榎本の信頼をなくしたんじゃないか?
こんな榎本と今までと同じようにまたチームを組めるのか?と心配しちゃうけど…。

でも、真相はよく分からないまま終わってるんだよね。
疑いはあるけれども、証拠はない…はず。(←まだ信じてる?)

とにもかくにも、続編、ある事を期待してます❤
まずは大ちゃん、お疲れ様でした♪



三毛猫も先に完結してました♪
相葉ちゃんもお疲れ様です!
うちの子達が三毛猫が大好きで、毎週楽しみにしてましたよ❤
我が家は「おかえりホームズ」で投票しましたけど、あれはおかえりの結末で良いんですよね?
投票の途中経過では大差をつけて「おかえり」の方が多かったよね?
おかえりなのかさよならなのか、よく分からなかった…。(汗)


ニノの誕生日の日に午前中の授業を受けに行ってきましたよ❤
グッズのクリアファイルは売り切れてしまい、ゲットならず…。
肉眼で見ると小っちゃい嵐さん達だったけど、行動やしぐさに5人の特徴が表れていて、
本物が目の前にいるんだ!って実感しながら観てきました♪
(あの小さな嵐のまま連れて帰りたい!)
コンサートとは違う楽しさで、テレビ番組を観てる時に近いんだけど、
会場が一体になって観てる楽しさって、やっぱり家とは違う!
たくさん笑わせてもらい、幸せいっぱいもらってきました❤
レポは他で詳しいのがいっぱいあるので書きません。

それではまた〜!
(また前回から1か月近く開いちゃったな…。)
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 11:17 | comments(2) | - | - |