

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐結成5周年記念企画CD「スケ ッチ」

スケッチ


2004年に嵐結成5周年記念企画で懸賞に当選した100人だけに送られた物だそうです。
CD「スケ ッチ」の外観、ジャケット写真、歌詞が動画にまとまっています。

You Tubeを見ていて、たまたま見つけた動画です。
はじめてこの曲を聴きました。
嵐の軌跡が書かれていて良い曲ですね♪
記念の曲にピッタリです。
10周年もこういうサプライズがあるのかな〜?



posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Timeコンでの「Song for Me」

弥生ちゃん(メインブログ時代からの嵐友達)
に「隠し撮りだけどTimeコンの大ちゃんのソロがYou Tubeにアップされてるよ」
って教えてもらって、早速探して見てみました。
↓こちら


「Top Secret」より動きが細かい?
全身が筋肉痛になりそうなほど、全神経を使って踊ってる感じじゃない?
大ちゃんってホントすごいな〜!
踊りにキレがある大ちゃんじゃないと踊れない踊りだよね。
しかも、動きが身軽!
ジャンプしても体重を感じさせないし。
動きがきれいなんだよな〜♪
さすが!大野智様!!

前にひざが痛いって言ってた事があるので、その辺はちょっと心配。
あれだけの踊りをしてたらひざがすり減っちゃうよ〜。
(↑表現が正しいかは別として。(; ̄― ̄A アセアセ)
大事にしてね〜。

こんなすごい踊りを見た後でも、私はやっぱり「Top Secret」が好きかな♪(。_。;) ゴメンネ
あの腰を振るところが好きなのラブ
その後指を上から下にヒラヒラさせるのも。
セクシーでしょ?
大ちゃんのソロダンスには毎回腰を振るのを入れて〜!(≧∇≦)/ ハハハ



それにしても大ちゃんって何をやらせても器用だな〜。
そこがまた魅力だけどね〜ラブ
苦労せずにサラッと出来ちゃうところが素敵♪

ラジオでは歌や踊りが覚えられないなんて言ってたけど、
実際のコンサートでは全くミスが無いみたいだしね。
さすがリーダー!
意外に完璧主義??
遅刻も全然無いらしいよね。

大ちゃん、何もかもすごいな〜!


↓「Song for Me」は「Time」(初回限定盤)にはいってます。
Time(初回限定盤)Time(初回限定盤)嵐 ジェイ・ストーム(SME) 2007-07-11売り上げランキング : 348おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |