

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ペケポン【2010,10,08】/世界一受けたい授業【2010,10,09】

ペケポン【2010,10,08】


ニノが観客のファンにすがる姿が可愛い❤
お客さんの反応、答えが合っていてすごかったな〜!
嵐のファンは賢いって印象を持ったよ♪(*^_^*)


世界一受けたい授業【2010,10,09】

「家の時はすごいよ!」って言った後の答えが「歯磨き」。
え?!つながらないんですけど?
家ではいっぱい歯磨きするよって事?

今ね、toki☆さんからのお勧めで嵐が主人公の小説を読んでいるところなの。
大ちゃんと松潤のボーイズラブ小説。(* ̄m ̄) ププッ!
その影響で今日のこの松潤から振られた会話が意味深に感じるわ。
もちろん、意味なんてあるはずもないんだけど。(≧∇≦)/ ハハハ
ごめん、これこそ、みんなには通じないよね。
素通りして下さい。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

志村どうぶつ園の相葉ちゃんでは久しぶりにストッキングの顔が観れたな〜♪
相変わらず、相葉ちゃんのストッキングは別人!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コピーで出てきた顔も本当に怖かったわ〜!


10日から青森に行ってきます!
「ニッポンの嵐」で大ちゃんが青森県立美術館に行ったって知って、
「ヨシ、行くぞ!」と。(* ̄m ̄) ププッ!
嵐アレルギーの夫には八甲田山の紅葉をダシにして、大ちゃんの事は内緒。( ̄m ̄*)ムフッ
大ちゃんがいるわけでもない場所にわざわざ行くなんてアホみたいだけど、
大ちゃんが来てたってだけで価値のある場所に変わります♪(#^.^#)
それでは、行ってきま〜す♪ヽ(^o^)丿
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 03:25 | comments(4) | - | - |

とんねるずのみなさんのおかげでした【2010,09,16】

とんねるずのみなさんのおかげでした【2010,09,16】
KITANACHELIN


とんねるずと並んだ松潤が細い!!
そして、綺麗!
男性も肌が白い方が綺麗に見えるんだね♪

松潤の見た目とお店の汚さにギャップがあり過ぎ!
番組でもなければ、絶対こういう店では食べなそうだよね。
でも、食べ物はおいしいみたい♪
松潤って本当においしそうに食べるね!(’-’*) フフ
食べ物でこんなにテンションが上がる松潤は見た事無いよ。
熱々の出来たてをハフハフ食べる松潤の姿が新鮮に感じたな。
松潤の様子が本当に楽しそうでした♪(#^.^#)

私的には食わず嫌いも観たかったけどね。
食わず嫌い、続きはどうなってるのかしら?
そろそろ、大ちゃん辺り、良いんじゃないの〜?
世にも奇妙な物語の番宣で♪( ̄m ̄*)ムフッ
もちろん、罰ゲームの一人A・RA・SHI狙いだけれども、
大ちゃんって演技が上手だから勝ちそうな気もするんだけどね〜。
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 00:51 | comments(1) | - | - |

はねるのとびら【2010,07,14】

はねるのとびら【2010,07,14】


またまた百均で大金を使って買い物しちゃったね。(≧∇≦)/ ハハハ
どうせなら使える物を…の基準で選ぶところがさすが大物って感じ?
虹色の積み木、松潤はいらないって言ってたけど、飾っておくだけでも可愛い気がする♪
部屋との相性もあると思うけど…。
こうなったら、ドラマのセットとして使ってもらって、買い取ってもらうとか?

なんだか、嵐の中の松潤とは違う、子供っぽい松潤がたくさん観れたね〜♪
「バカじゃねーの!」って言ってたけど、松潤のMJ、観てみたかったかも。
やった後、絶対恥ずかしいでしょ❤( ̄m ̄*)ムフッ
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 11:59 | comments(0) | - | - |

世界一受けたい授業【2010,04,24】松本潤

世界一受けたい授業【2010,04,24】松本潤

posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 01:47 | comments(0) | - | - |

志村どうぶつ園【2010,04,24】

志村どうぶつ園【2010,04,24】


可愛いな〜、大ちゃん❤*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
何をしても可愛い❤

ダンスは密かに食わず嫌いの罰ゲームみたい。(* ̄m ̄) ププッ!
大人なところを見せてパンくんにダンスの勝利を許すかと思いきや、
最後まで相葉ちゃんに負けたくない思いを優先しようとするところ、
可愛すぎる!( ̄m ̄*)ムフッ

結果はどうあれ、私の中では大ちゃんが可愛さで圧勝!(*^_^*)


猿山での松潤、おかしかったね〜。(≧∇≦)/ ハハハ
あれって、松潤のオーラでサルも近づけなかったんじゃない?
松潤が堂々としてて強そうに見えたかな?
サルだけじゃなくて、イノシシもだからね〜。((´∀`*))ヶラヶラ
動物好きな松潤なのに、不思議なものだね。

大ちゃんも、松潤も面白かったけれど、
やっぱり志村どうぶつ園は相葉ちゃんが合ってるな♪
相葉ちゃんは何をやっても面白いからね!
でも、また嵐がゲストで出てほしいな〜❤
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 01:45 | comments(0) | - | - |

しりすぎ【2010,04,23】松本潤

しりすぎ【2010,04,23】松本潤


今日はズームインからずっと出てたね〜!
お疲れ様です!

綺麗過ぎる小学生とか、恐い顔とか、それなりに楽しく観てたけど、
やっぱ、嵐のトークが私にとっては別格❤( ̄m ̄*)ムフッ

松潤の深夜の電話には出るなって!(≧∇≦)/ ハハハ
ニノは話を面白くするのが上手だね〜♪
酔っぱらってメンバーに電話しちゃうって仲が良い証拠だよね♪
松潤は酔うと寂しがり屋で甘えん坊に変身しちゃうのかな?
このギャップが松潤ファンにはたまらなそう❤(でしょ?)

ゴルフを始めるのに体作りからってのもすごい!
しかも、合宿に行っちゃうんでしょ?
ストイックだね〜!(’-’*) フフ
この真面目さもファンにとっては魅力でしょ?

割りばしのささくれを気にする几帳面なところとか、
性欲の強さから来る(?)セクシーさとか、(* ̄m ̄) ププッ!
結局は松潤の魅力自慢になったんじゃないかな〜?(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 00:55 | comments(0) | - | - |

ぐるナイ!【2010,04,22】

ぐるナイ!【2010,04,22】


とっても美味しそうに食べるね〜♪
宿題くんでも見た事無いかも?
ゴチの料理は別格に美味しかった?
私の金銭感覚じゃ無理だけど、一度は食べてみたいって思わせるわ!

大ちゃんは予想をだいぶ外してたけど、上だったり下だったりだから、
プラスマイナスで良い線行くかな?って思ったんだけど…。

ま、おみや代で済んで良かったよね♪(*^_^*)
財布代わりの怪物くん、可愛かったな〜♪


ぐるナイとは関係ないけど、
ついにと言うか、やっとと言うか、プラズマテレビ(42型)を買って、昨日届いたの!!
今まではブラウン管の21型テレビだったから、今まで見えなかった部分までよく見える!
髭のプツプツまで見えたよ〜♪
これからこのテレビで嵐の番組を観るのが楽しみ♪( ̄m ̄*)ムフッ

今日の午前中は5×10コンのDVDを観てたよ。
(DVDはなんとか先週観終わってたんだけど、感想書いてなかったよ。)
逆にDVDは画面が大きくなった分、画質が悪くなったように感じたけれども、
大きな画面で観るコンDVDはやっぱ良いよね!(*^_^*)
会場に行って最前列にいる気分になって観てます♪

ここで軽く感想書いちゃっていい?
私、確か、DVD(ちなみにAAA)を観てから嵐にのめり込んだんだよね。
それくらい、嵐のコンサートは魅力的だよね〜❤
迫力があるし、楽しいし、気分が上がるし❤(*^_^*)
特に翔くんの声を聞くと気分が上がってくる♪
嵐に好感を持ってるのに、テレビしか観てない人は損してるぞ、絶対!
少しでも嵐に興味があったら、お勧めしま〜す!!
コンサートでしか観れない嵐の魅力にのめり込むはず!!

今回のDVDも最高!
今回の選曲の中ではattck it!がお気に入り❤
気分が盛り上がるよね!(*^_^*)
私、この曲、実は知らなかったの。
昔の曲だと思ってて、CDが欲しくなったから、調べてみたら、
All the Best!の通常版に入ってるんだってね。
初回盤しか買わないから知らなかったよ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ
これはこの先もコンサートの選曲の定番にしてもらいたいな♪

コンサートの時にはよく観えなかった衣装や子供時代の写真など、
DVDでやっとチェックした感じ。
5人とも子供時代から可愛いな〜♪(//∇//)デレデレ

8月30日の雨はすごかったね!
参加した方達、本当に御苦労さまって感じだよ!!
国立での嵐のコンサートはレインコートが必須だね!(’-’*) フフ
でも、雨でぐちゃぐちゃになってなりふり構わず盛り上がるってのも良さそう?
今度は国立の方に参加してみたいな〜。

当分、日中はDVD観てると思います。
コメも放置しちゃうけど、許して〜。
次は魔王の予定❤( ̄m ̄*)ムフッ

posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 02:59 | comments(2) | - | - |

世界丸見え!テレビ特捜部【2010,04,19】相葉雅紀

世界丸見え!テレビ特捜部【2010,04,19】相葉雅紀

JUGEMテーマ:


posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 00:00 | comments(0) | - | - |

メレンゲの気持ち【2010,04,18】櫻井翔

メレンゲの気持ち【2010,04,18】櫻井翔


翔くんのJr.時代、可愛いね〜♪*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
今でも全然イケてるよ!
綺麗な顔だから許されるポーズだね〜!(*^_^*)
一瞬チラッと隣のページに大ちゃんも写ってたよ〜♪

大ちゃんと翔くんのコンビも良いよね〜。
いつも二人で褒め合ってる気がする♪( ̄m ̄*)ムフッ
ほんわかしちゃうよ❤

高畑さん、おっかしいね〜!(≧∇≦)/ ハハハ
でも、全く同じ気持ち!!
こう思うのっておばちゃん入ってるって事かしら?(*´▽`*) ハハッ
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 14:53 | comments(2) | - | - |

土曜も大野!

志村どうぶつえん【2010,04,17】

世界一受けたい授業【2010,04,17】

そうだったのか!?嵐伝【2010,04,17】

行列ができる法律相談所【2010,04,18】



いっぱい出演しましたね〜!!
いっぱい過ぎるので一記事にまとめちゃいます。

本当に「土曜は大野!」だったな。(≧∇≦)/ ハハハ
金曜日もテレビジャックでずっと出てたしね。
テレビを点ければ大ちゃんが観れる・・・みたいな❤

って、まだまだ今週も出演するけどね。
こんなに出るってすごよね〜?!
寝る時間はあるのかしら?

中でも志村どうぶつ園でのパンくんとの体力測定が良かった!!
パンくんと一緒でリラックスしてたのかな〜?
志村さんとも結構自然で良い感じ♪
あのトロットロの笑顔が最高〜❤
そして、ボソッと出てくる一言が面白い♪(*^_^*)
続きは来週に引っ張られちゃったけど、
来週も楽しめるかと思うとワクワクするわ♪o(^^o)(o^^)o ワクワク♪


世界一〜、行列〜もみごとなくらいにマイペースで落ち着いてたね。
私はあのテンションが好きだけどね❤
どちらの番組も「大野君」って振られる回数がものすごく多かったな。

嵐伝はやっぱり1時間じゃ物足りない…。
この番組を観るような人は知ってる内容ばかりだったんじゃないかな〜?
あ、でも、智ママが翌朝5時起きだったてのは初めて知ったよ。
松潤がドMだった事も。(* ̄m ̄) ププッ!
嵐5人のトークが面白かった♪
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 11:57 | comments(2) | - | - |