

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,24】

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,24】


またまたご無沙汰です。m(-_-)m
年初めに話していた仕事が今までは準備段階だったんですが、
本格的に始まりまして、時間の使い方を考え直さないとなと思っているところです。

こちらのブログの方も簡素化していくことになるかもしれませんが、
嵐に関して話ができるのはここだけなので、続けたいとは思ってます。

つい最近、娘の幼稚園で一緒のママで潤くんファンを見つけました!
一緒に幼稚園の理事をしている人で、なんで今まで気付かなかったの!?って感じです。
潤くんのキーホルダーを持っているところを見つけまして、
やっぱり、「日々のストレスは嵐で癒されてるの❤」って言ってましたね♪(#^.^#)
隠してるだけで、他にも嵐ファンがいるかも?です♪


さて、嵐ちゃん!

VIPでのファッションショー風ウォーキング、
最後の二人組はやっぱり最高っすね!
全然ファッションショーの雰囲気じゃないけどね。((´∀`*))ヶラヶラ
なんでこんなに笑えるんでしょ〜?!

意外だったのは相葉ちゃん。
モデルをさせたら完璧そうなのに、受け狙いに走ったのか、なぜかギャル風。
カッコイイのに、カッコつけてないところが彼の魅力ですけどね❤(*^_^*)

電話はね、ニノの軽く「潤ちゃん愛してるよ❤」ってのが好きですね〜❤
真剣ぽいと重いし、キザっぽいじゃない?

翔くんは英語での愛情表現が似合ってるな〜って思ったな。
「気持ち悪い!」って言われてたけどね。ε=(>ε<) プッー!


久しぶりのマリオネット、面白いね♪(*^_^*)
嵐がやっても気持ち悪いんだから、よっぽどだよね。(* ̄m ̄) ププッ!
うちの幼稚園児が「ウヒヒヒ〜〜〜❤」ってニヤケながら観てたよ。
(マジで「ウヒヒヒ」って言ってた。(*´▽`*) ハハッ)

私は大ちゃんのが1番だったな〜❤
最初だからかな?
キュン❤って来た!( ̄m ̄*)ムフッ
あのボソボソと話す感じがツボ❤
大ちゃん同意の「中身一緒の色違い」って、上手い表現方法だね。
でも、色が違うだけでこんなに違いが出るんだね〜!(≧∇≦)/ ハハハ

2位以下は潤くん、翔くん、ニノ、相葉ちゃんの順で。
翔くんが1位だったけど、人気の「ここ、俺のもんな。」ってのが逆にムリ!
私の順位、キザなほど順位が下がってます。(’-’*) フフ

でもさ、何名かいましたけど、大人が考える最高のキスっていう設定で、
学生のファーストキスを考えてくる辺りが気持ち悪い!
もう時代はさかのぼれないって時点で、最高のキスの実現は無理だぞ!?
ま〜、嵐に恋してる私が言えることじゃないか…!?♥(。→‿←。)キャハ♥
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 13:34 | comments(4) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,17】

posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 10:22 | comments(0) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,10】

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,10】


パソコンの調子が悪いのか、2度も記事を消されてしまった〜。
書く気失せるよ…。(_ _;)

とりあえず、見どころの作り方に変化があったのでそこにだけ触れておくわ!
今までは一番良いところを予告で見せちゃうのが残念だったんだけど、
隠しておいてくれたおかげで櫻井シャアがとても楽しめたわ♪
やっぱり、初めて観るのと知っているのでは全然違うと思う!
変えてくれてありがとう❤(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 03:17 | comments(4) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,03】

ひみつの嵐ちゃん!【2011,02,03】

菅野美穂ちゃん、最後に急に何を言うかと思ったら…。

「国民の弟」

初めて聞きましたけど…?
う〜ん、悪くないと思う♪(*^_^*)
でも、それって、うちらの年代だからこそ良いと思えるタイトルですよね?
そう考えるとかなり幅が狭い・・・。
国民全員に当てはまって共感を与えるような言葉だともっと良いよね。
「国民の・・・」
何だろう?

それにげっ歯類?
リスは私も共感できるかも。
でも、嵐5人っていうより、ニノと大ちゃん限定なんだけどね。
なんかこの二人を見てるとチップ&ディールっぽいって思うんだ。
小動物でじゃれ合ってるイメージなんだよね♪
うちの娘が好きでDVDを観てるんだけど、
チップとディールのどちらかがおとぼけキャラらしいんだよね。
余計に二人っぽいんじゃないかなって。(’-’*) フフ

みんなでコマネチした時に大ちゃんがちょっと傾くのが可愛いかった❤

「〜いる人、Put hands your up!」「Yeah!×4」がまた見れて嬉しい♪
当分の間流行らせておいてね。


松ケンとのゲームでは潤くんやっちゃったね〜!
ものすごく単純なミスをするイメージ、密かにあるわ。(* ̄m ̄) ププッ!
しかも、間違いを認めようとしないところも潤くんぽい♪

あの駄々をこねてる姿、すっかり子供だもんね。
でも、これも普段とのギャップで魅力の一つになっちゃう❤
普段しっかりしてるからこそ、たまにはこんな可愛い部分もアリなんだよね♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 03:31 | comments(4) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,01,27】

ひみつの嵐ちゃん!【2011,01,27】


VIP
大ちゃんが変態だとは思わないけど、そんな部分が変態だというならば、
私は大ちゃんの変態な部分がお気に入りかも♪( ̄m ̄*)ムフッ

なんでなんでマンへの対応、大ちゃんだとあんな風になるんだ!(* ̄m ̄) ププッ!
しつこい奴には返しちゃえ!作戦、確かに良い案かも♪
面白かった!ヽ(^o^)丿

人間のペットって言ったらモモしか思い浮かばない!
嵐なら私もペットにしたいわ〜!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
あんな女王様な態度じゃなく、5人の様子を眺めてるだけで良いの♪
たまにああやって慰めてくれたら最高だね!

更に「南くんの恋人」風に小さな嵐5人だったら最高!
そんな状況を想像しただけで萌えるわ❤
24時間、眺めていられると思う♪
キャピキャピ遊んでる嵐、くつろいでる嵐、怒ってる嵐、
どこを取ったって可愛いと思う〜〜❤(。→‿←。)キャハ♥

妄想しただけで楽し過ぎてどこかへ飛んでしまったわ。(; ̄ー ̄A アセアセ


さて、マネキン5。
ダブルパーカー、売れ残らなくて良かった!!
私もダブルパーカーでも悪くなかったと思うよ♪(*^_^*)

虎太郎君、これでパーカーを着てくれるようになるかな?
グレーのダブルパーカーで勝ち抜けたから、ねずみ男のイメージも無くなったよね?
嵐の影響力がこんな形で出てたとはね。(* ̄m ̄) ププッ!

さあ!大ちゃん!!

男性陣からの評価は悪くなかったのにね。
逆に可愛いって誉められてたじゃん?

でもさ、翔くんも売れ残りを重ねてこそ、成長があったわけだからね。
無難、守りと言われようが今の翔くんのセンス、好きだよ、私。

これからの成長が楽しみ❤
努力の男だからね♪
すぐに結果を出してきそう!
次のマネキンが楽しみ!( ̄m ̄*)ムフッ

posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 23:46 | comments(6) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2011,01,20】

ひみつの嵐ちゃん!【2011,01,20】


ニノのマジック、トリックが分かっちゃったぞ〜!?
Aを4枚とも持っていて、その2枚を相手に渡すだけじゃない?
そして、残りの2枚を相手から渡されたように見せかける。( ̄m ̄*)ムフッ

トリックを知っちゃうと「そんなに簡単なんだ!」って思うんだけど、
マジックも演技力なんだろうね。
二のみたいにサラッとやられちゃうと「すごい!」としか思えないんだよね。

仲間さんが大ちゃんに二つの山のどちらかを選ばせる時に戸惑ったじゃない?
あれで「ピン!」と来たんだもん。

相葉ちゃんお薦めのWiiパーティ。
我が家も11月にWiiを購入しまして、
嵐が宣伝してるソフトはほぼ制覇したんじゃないかな?

娘と旦那が夕食を終えて一段落するとやり始めるの。
おかげで全然テレビが観れない!(><)
アナログの古いテレビでゲームしたら?って言ったら、
「テレビ見たいのはママだけなんだから、ママがそっちで見れば良いでしょ。」だって。
最近、見たいテレビはほとんど録画だよ…。

さてさて話を戻して、Wiiパーティ、嵐のCMで本当に楽しそうだよね♪
(WiiのHPで見れるので、見てない方は是非!)
それを見ていた次女の希望でWiiパーティを購入しました。
小さい子でも出来て、みんなでワイワイ楽しむのにちょうどいいよね♪

釣女ファッション、暖かそうで良いな〜♪
まず、あのキルテイングのスカートが欲しい!
ここ数年、お尻周りが冷えるんだよね・・・。
手先、足先の冷えは感じないのに、お尻から太ももにかけてが寒いの。
釣り用じゃなくてもあるんだろうけど、見つけられないんだよね。
マグロを釣る時の糸の引き方を説明する大ちゃん、真剣だったね。


翔くんのおしゃれ修行、あれ、正解ですか?
最近の翔くん、良い感じだったのに!
守りだろうが、あのままで良くない?
冒険してる翔くんは面白いけど、わざわざ引き戻して迷わせなくても…。

来週のVIPも楽しみだけど、次のマネキンも心配。
サービス精神旺盛な翔くんだから、スタッフの希望に応えちゃうでしょ、きっと。
どんなファッションで登場するのかと思うと楽しみでもあり、心配でもあり・・・。
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 08:26 | comments(2) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2010,01,13】

ひみつの嵐ちゃん!【2010,01,13】

お久しぶりです!
今年も嵐熱冷める事無く、嵐を応援していきます!
よろしくお願いしますね♪(*^_^*)

年末に急に仕事をする事が決まりまして、今年から生活がガラッと変わりそうです。
これをきっかけに携帯電話を所持する事になったので、ジャニーズwebも始めました♪
楽しみが一つ増えて喜んでます。♥(。→‿←。)キャハ♥


さて、今年最初のひみつの嵐ちゃん!
藍ちゃんは翔くんのファンでしょうか?
誰のファンかは分からないけど、きっと嵐のファンだよね?

翔くん、ホントに良い出だしになったね〜♪(’-’*) フフ
でも、あのカーディガン姿、良かったもんね。
私も好き❤
潤くんのも好きで1位はこの二人で迷ったな。

最悪の出だしをしてしまったのはニノだね。
マネキンではビリだったし、マツコには選ばれるし。(≧∇≦)/ ハハハ
でも、マツコは1位だから、良い事かな?(* ̄m ̄) ププッ!

相葉ちゃんは藍ちゃんが本当に好きなんだろうね♪
藍ちゃんに対する対応がすごく優しくて、親切で良かったな❤
「藍ちゃんが幸せであればそれでいい。」
最高じゃない?

「パンツは気になりますか?」
潤くんが「パンツ」って発言する事にギャップが!!
質問する時の声が爽やか過ぎるしっ!ε=(>ε<) プッー!
しやがれの元旦SPでもやってたけど、
「相手を辱める=笑いになる」嵐にはピッタリな笑いだよね。
今年はその精神でどんどんやってもらいたい!
潤くんは普段がカッコイイイメージだから、そこを崩させるだけで面白いよね♪

大ちゃんはヤンキーから良い評価なんだね〜!
っていうか、沖縄にもあのタイプのヤンキーがいるんだね!?
話は戻って、大ちゃんの男らしさを分かっていらっしゃる!
そうなの!
ここぞという時に男らしさを発揮しそうでカッコいいんだよね〜❤
いつでも頼れる安心感があって、懐の大きいところが男らしい❤
それなのに、可愛すぎるほどに可愛らしい♪
ギャップ王子よね〜。( ̄m ̄*)ムフッ

王子と言えば、怪物王子が映画として戻ってくるみたいだね!
しかも、3Dだって?
手がビヨ〜ンって伸びてくるのかな〜?
怪物くんの大ちゃんの顔だって飛び出てくるかも!?
子供と一緒に観に行けるし、楽しみだな〜♪
大ちゃん、また忙しくなるけど、頑張ってね〜♪ヽ(^o^)丿
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 11:21 | comments(4) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,23】

ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,23】

火曜日の分さえまだ書いてないけど、こちらから先に投稿してしまいます。


VIP
愛菜ちゃん、6歳とは思えないくらいしっかりしてる!
会話も態度も6歳の子とは思えないもん。
マイガールに出てたコハルちゃんもすごいと思ったけど、
有名子役になる子はやっぱり違うのかしらね〜?

6歳の相葉ちゃんも可愛い!
相葉ちゃんだって、全然分かんなかったよ。
6歳でゾウさん出してるって、相当やんちゃなイメージ。ε=(>ε<) プッー!

愛菜ちゃんが「可愛い♪可愛い♪」と言われてたけど、
嵐だって私からしたら同じくらい可愛い❤
キュウリの浅漬け食べてる大ちゃん、最高でしょ!♥(。→‿←。)キャハ♥
ニノも照れずにやれば絶対にもっと可愛くなるのに〜!
素で可愛い要素が溢れてるんだもん♪
今週の志村どうぶつ園の予告観て「可愛い〜❤」ってニヤけちゃった!
あのポーズ、最近多いけど、犯罪だよね♪
子供にも動物にも勝る可愛らしさだわ❤
楽しみ♪

嵐にとっても子供が癒しの存在になってきたんだね〜。
愛菜ちゃんがマイナスイオンだなんて♪


マネキン
いつもの順位が付くマネキンより、この対決式の方が観ていて楽しい♪
傷も浅くて良いんじゃないかな?
ゲストの数が増えるから厳しいのかな〜?

今回の大ちゃん、対決式じゃなくても1位だったかも♪
私は大ちゃんの洋服好きッ❤
キティちゃんと言われた蝶ネクタイが大ちゃんの可愛らしさにあっていたと思う。
大ちゃんじゃなければ着こなせないかもね♪
ざらざらな布の((* ̄m ̄) ププッ!)ベロアがパーティにピッタリだし。
クリスマスって感じがする❤

翔くんの評価がすごく悪かったんだけど、潤くんとの違いが私には分からないわ。
似ているように見えるけど、生地感の違いでダメって事なのかな?

相葉ちゃんの服も相葉ちゃんにしか着こなせないと思う!
似合ってたね♪
24日はこの洋服のように主役にしてもらわないとね!
Mステでは何か起こるかな?!
楽しみ〜♪o(^^o)(o^^)o ワクワク♪
その後はパーティするのかな♪

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください❤(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 06:36 | comments(3) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,16】

ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,16】

マリオネット嵐

新しいコーナーだね。
う〜ん、どうだろう?
本人が考えたプロポーズが一番見たいけど、まぁこれも有りかな?

密かに演技指導されてる時の反応がみんなとても可愛い❤
自分で考えた物じゃなくてもプロポーズの演技するのって恥ずかしいんだね。
照れてる姿ってものすごく可愛い❤
次にやる時はここの部分をもう少し長めにお願いします。(*人*)

相葉ちゃんと大ちゃんのは無い!
芝居染みてて有り得ない。
ひくでしょ、普通。
あれじゃ笑いにもなってないし!
あんな芝居させられて可哀そうに、ヨシヨシ。(_ _)ヽ(^^)丿

評価は良くなかったけど、私は翔くんのが良かったな〜♪
翔くんの演技が良かった〜❤
あんな風に見つめられたらドキドキするじゃん。
あのままキスされたい!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
あ〜、もちろん、翔くんじゃなきゃダメ〜!
他の人がやったら「気持ち悪っ!」ってなるもん。(* ̄m ̄) ププッ!

でも、現実的には潤くんのなのかな?
クサくもないし、指輪の渡し方も自然で、優しい感じもするしね♪

色々言おうが、
嵐がプロポーズしてくれるならどんなセリフでもOKなんだけどね♪



モテ嵐ダメ嵐!

ニノと大ちゃんの感覚が似てるのかな?って思った。
二人とも恋にドキドキしてるうちが楽しいタイプ?
大ちゃんの「再開すると運命」って話、前にも聞いた気がする。
運命を信じてるって女の子みたいだね♪♥(。→‿←。)キャハ♥カワイイ

「オレがイイ女と認定すればイイ女」
「ライクが積み重なってラブになる」
潤くん、今日は断トツであなたの勝ち!
潤くんに好きになられた女の子は幸せになれそうだもん❤
照れて笑う笑顔がすごく良いんだよ♪
照れてる嵐がいっぱい観れた1時間だったな♪

ニノのプールへの落ち方、新方式だね。(* ̄m ̄) ププッ!
あれなら落ちても傷が浅そう…かな?
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 05:44 | comments(4) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,09】

ひみつの嵐ちゃん!【2010,12,09】

VIP
潤くんの印象、「優しいドS」って分かる!!
普段は礼儀正しくて優しい感じなのに、
ふとした言葉遣いがオレ様だったりするんだよね。
でも、それが男っぽくて、ドキドキするんだな〜❤(#^.^#)

大ちゃんはメンチカツ作られたら気絶寸前なんだ!
そっか、そっか〜!
メンチカツ、作ったげる❤( ̄m ̄*)ムフッ

でも、本当は滅多に作んないの。(; ̄ー ̄A アセアセ
だって、メンチカツの手前のハンバーグでも十分御馳走になるから
それで良いじゃんって気分になるんだよね。
衣まで付けて揚げるのが面倒くさい〜!
そういう意味でも私が彼氏の立場でメンチカツ出されたら気絶寸前だな。

「め〜ん」「たーい」「こっ!」って掛け声、面白〜い!
大ちゃんとなら何しても楽しそう♪(*^_^*)

大ちゃんがミルクみたいな匂いなんて、キャラと合い過ぎ!
前は誰だかに臭いって言われてなかった?
匂いを嗅ぐ人によっても感じ方って違うのかな?
匂いを嗅がれてる時、みんな緊張してるよね。(* ̄m ̄) ププッ!
嫌だよね、普通。



マネキン
冬のアウター対決はみんな可愛い要素が入っていて、甲乙つけがたかったな。
それに、みんなそれぞれ、らしい服装で似合っていたし。

その中でもって言ったら、翔くんが1位。
中のチェックのシャツが好き❤
これに限らず、赤のチェックシャツって好きみたい。

大ちゃん、初の売れ残り!
服装は悪くなかったと思うんだけどな。
無難な所が裏目に出たかな〜。
今度は頑張って挽回して!


アットマークジュエリー



HMV
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 03:38 | comments(6) | - | - |