

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VS嵐【2010,12,02】

VS嵐【2010,12,02】

どうした、翔くん?!
今日のクリフクライムでの動きは明らかに違ったぞ?
余裕を感じさせるほどの動きの遅さ、そして右往左往する翔くん。
潤くんが言うように、壁が無いのに壁にはまったかのような。(* ̄m ̄) ププッ!
上に登るのをあきらめて落ちちゃうしね。

MDAを避けられない空気の中、
直前での潤くんからの助けのようなお言葉「俺の中では自己ベスト」。
でも、さすがにごまかせないよね〜。(≧∇≦)/ ハハハ

posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 01:45 | comments(0) | - | - |

VS嵐【2010,11,25】

VS嵐【2010,11,25】


「この子だって分かって言ってるんですよ!」
相葉ちゃんをかばう翔くん。
今日の翔くんはしっかりしたお兄さんキャラだな〜。
英語を交えて頭の良さもチラッと見せつつ♪
最後の「あきらめないで。」のチョイスも絶妙❤(#^.^#)

今日のマッチョ君すごい!
ここまで耐えたのは大ちゃんへのバースデイプレゼントだよね?

大ちゃんも明日で30か〜!
お誕生日おめでとう!(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
Welcome 30代♪(* ̄m ̄) ププッ!
っていうか、20代前半にしか見えないし!
30代もキレのあるダンスと素敵な声で夢中にさせて下さい!
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 01:03 | comments(4) | - | - |

VS嵐【2010,11,18】

VS嵐【2010,11,18】


あまりにも差があり過ぎる対戦だったね。

先週から思ってたけど、10秒チャレンジって必要?
反省とか感想のトークの方が私は良いな〜。
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 22:04 | comments(0) | - | - |

VS嵐【2010,11,11】

VS嵐【2010,11,11】

ドラマの時から思ってたんだけど、市村さんと松潤って似てない?
親子役だったらピッタリだなって二人を見ると思うわ。
市村さんって少年ぽくて可愛らしい人だよね〜♪(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 22:25 | comments(3) | - | - |

VS嵐【2010,11,04】

VS嵐【2010,11,04】

ニノはカーリングが上手だね〜!
100点に入れたのもすごかったけど、1つで2つを避けたのがすごいと思ったわ。

最近、MDAが決まる前に話し合いで方向が決まっちゃう。
今回、相葉ちゃんになっちゃったのは可哀そうな気がしたな〜。
やっぱり、話し合いの無いままの投票制にもどそ?


さて、紅白の司会が嵐に決まったね!!
デビュー12年目でのプレゼントって感じだね♪(*^_^*)
去年初出場で、今年は司会!?
ものすごくびっくりしました!!
まずはおめでとう!(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

そうなると、カウントダウンライブはどうなるの〜〜?って、心配が…。
私、紅白よりカウコンの方が好きだからさ。
嵐の事だから遅れてもドームまで来てくれそうな気はするけれども…。
カウコン卒業なんて事にはならないよね?

紅白で司会か〜。
なんだかすごく大物っぽいな〜。(’-’*) フフ
嵐で司会ってどんな風になるんだろう?
そういえば、カウコンでは嵐が司会してたよね。
あんな感じなら楽しく観ていられそうだね♪

長い時間嵐を観てられるって言えば、そうなんだけど、
紅白が好きじゃない私には微妙に苦痛かも。
リアルで観るか、録画にするか、どうしようかな?
でも、リアルで観るからこそ「嵐が司会で視聴率アップ!」ってなるわけだしね。
(うちのテレビには視聴率調査の機械は付いてないけど。(*´▽`*) ハハッ)



昨日、ケンタッキーに行って食べてきたよ♪
大ちゃんの時はなかなか行けなかったんだけど、
その後、ケンタッキーのある場所に買い物に行く事が多くなったの♪(*^_^*)

お店に貼ってある松潤の「好き?」ポスター、カッコイイよね〜!?
見る度に「カッコイイ〜❤」って思わされる❤
ポスターを目の前にしながら食べれる席に座って、見つめながら食べたわ♪( ̄m ̄*)ムフッ
カッコイイ〜❤

ポットパイとチキンとポテトのセットにしたんだけど、
ご飯やパンが無いセットで食事を済ませるってのが私にとっては違和感がある。
でも、食べてみればそれなりにお腹は満たされるものだね。(’-’*) フフ
私は今年限定の赤を食べたけど、エビが入ってて美味しかったよ♪
娘が白にしたから比べてみたけれど、どちらも甲乙のつけにくい美味しさ。
白の方がすっきりした味だったかな〜?
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 02:16 | comments(2) | - | - |

VS嵐【2010,10,28】

VS嵐【2010,10,28】


10月29日は智ママのバースデイなんだ〜!
もしかしたら、コンサートにママを呼んだのかな〜?
ママの話をする大ちゃんは可愛いな〜❤(*´ェ`*)
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 22:05 | comments(6) | - | - |

VS嵐【2010,10,21】

VS嵐【2010,10,21】


大ちゃんの丸山君への言葉、説得力があったな〜!
「ごもっとも!」と納得するしかないお言葉。(’-’*) フフ
説教とは言ってたけど、そんな威圧感も感じさせないし。
それどころかマイナスイオンさえ出てるような…♪

この話を聞いてるニノが寂しそうに見えたのは気のせい?
「丸山君とは呑みに行ってるのか〜。」と心の声が聞こえたような…?

松潤、負けず嫌いというか、格好悪いところを見せたがらないというか…。
ある意味、末っ子っぽい駄々っ子のように見えて可愛いんですが…♪
結局、末っ子に言いくるめられて従っちゃうお兄様達。(* ̄m ̄) ププッ!
こういう流れになってしまうのが嵐らしさなのかも❤
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 09:14 | comments(2) | - | - |

VS嵐豪華三つ巴2時間SP【2010,10,15】

VS嵐豪華三つ巴2時間SP【2010,10,15】

久しぶりのVS嵐、面白かった〜♪(*^_^*)
やっともう少しで普通の番組に戻ってきますね♪

今回の嵐はすごくなかった?
さすがレギュラー!って感じで安心して見てられました❤

やりたい放題なさんまさんに翔くんが珍しく的確に指摘してたな〜。
でも、さんまさんをやり込められるのはやっぱりニノ。
聞こえない振りしてたけどね。(* ̄m ̄) ププッ!

デュアルカーリング、なかなか面白いね!
やる方も楽しいみたいで♪
2組同時にやっていくっていうのが面白い。

出張フォーリングパイプのゲストがBIG!!
こっちにまで緊張が伝わってきたような気がした〜。
しかも、翔くんの大好きな人なんだね。
前に外国人の転校生を好きになったって言ってたけど、外国人がお好み?
なんとなくそれも似合うような気もするな。
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 10:23 | comments(0) | - | - |

VS嵐【2010,09,16】

posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 00:03 | comments(0) | - | - |

VS嵐【2010,09,09】

VS嵐【2010,09,09】
posted by: wendy(ウェンディ) | VS嵐 | 16:31 | comments(0) | - | - |