

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐にしやがれ【2011,01,22】

嵐にしやがれ【2011,01,22】

松ケンの天然キャラにビックリした!
よく考えたら、トークしてる松ケンは初めて見たのかも。
大ちゃんと同じ空気を感じたわ。
ONとOFFがはっきりしてるみたいな。
でも、大ちゃんよりもおっとりしてそう。

嵐との共演のイメージが私の中では無いんだけど、
仲良さそうな、和やかな雰囲気でトークが進んでた気がする。
何かで共演してる?
元々知りあいだったりするのかな?

B級グルメの焼きそばが食べてみたいな。
焼きそばだけじゃなく、他も美味しそうだね!

カレー牛乳ラーメンは青森に行った時にお土産で買って来たんだ。
名前からイメージして頭の中で想像する味そのままって印象だった。

手作りTシャツってこんなに簡単に作れるんだ!
今年のコンサートは手作りTシャツってのも良いな〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
Tシャツに「智」とか書いておけば、うちわを持たなくても良いよね。
ニノのTシャツはセンスがある!(’-’*) フフ
一番の出来だと思う♪
でも、しやがれではいつもの事だけど、予告で見ちゃってたのが残念。
良いところを予告にしちゃうの、やめて欲しいな〜。

潤くんは着物が似合うね♪
しぐさも様になってるし。
着物をあつらえに行った時の髪形、今の髪形を下ろすとあれなの?
思ったより長めなんだなって思ったの。
下ろすと前の髪形とさほど変わってないような?


GANTZいよいよですね!
12歳以下には解説が必要だとテロップで出てたんだけど、
そういえばナビゲートDVDが出てたよね。
もしかして、あれを見ていかないと理解できないような内容なの?
私、漫画も読んだ事無いんだけど。


CDTVで新しいDVDの事が紹介されてました。
日にちは違えども、国立に参加してたからすごく楽しみ!
あの時の楽しかった気持ちををまた復活させるわ〜♪
届くまであとちょっと!!o(^^o)(o^^)o ワクワク♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:06 | comments(6) | - | - |

嵐にしやがれ【2011,01,15】

嵐にしやがれ【2011,01,15】

イエイエ、元旦のしやがれでの泣き虫コンビも面白かったけど、
翔くん、あなたの姿の方が衝撃でしたよ!
あの姿、アイドルがやってるとは思えない・・・。
もう、本当にビックリしたから〜!

さて、ゲストが東山さん。
これこそ本当のアニキだもんね♪
それにしても、ヒガシさんってストイックすぎる!
腹筋1000回ってあり得ない!

そこまで頑張ってもらいたいとは思わないけど、
ニノにはもう少しだけカッコイイニノでいてほしい。
まだ今のお腹くらいなら可愛いですむけど、
お腹だけにとどまらなくなったら・・・と考えるとちょっとね…。
洋服で隠せるうちは私的にはOKだけれども。

大ちゃんと翔くんのマイケルパフォーマンス良かったよ♪
嵐5人でミュージカル、良いかもね❤

「お米のいるヤツ、Put your hands up!」のところ、嵐っぽくて良かったな♪
家族に見えたもん。
ノリの良過ぎる家族だけど。(* ̄m ̄) ププッ!
やっぱり、翔くんがお母さんなんだろうね。


昨日の相葉ちゃんの「バーテンダー大作戦」見るの忘れちゃったよ…。
録画もしたつもりで忘れてて…。
動画を見つけたら感想とともにアップするね。
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:54 | comments(4) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,12,11】

嵐にしやがれ【2010,12,11】


そんなに変化してないように感じてたんだけど、
みんなの髪形がこんなにも変わってたんだ!って思ったな。

さて、ニノのお腹を見ての感想が「きれい!」「色が良いよね。」で
盛り上がっちゃうグループって他には無いでしょ!
大ちゃんが「きれいだな。」って言ったのが印象として強いけど、
一番最初に「きれい!」と叫んだのは意外にも翔くんだったよ。♥(。→‿←。)キャハ♥
確かに男の人にしちゃツルツルしててきれいなのかな?
トレーナーと言われた大ちゃんのその眼つき、獣に見えたわ❤( ̄m ̄*)ムフッ


今回の未知との遭遇がすごく良かった!
相葉ちゃんの才能を感じたわ!!
ハリウッドスターを前にあんなに自然に楽しく会話出来るってすごくない?
度胸があって、適応能力が高いのかも。
親しみやすさを感じさせる雰囲気を作りだすのも上手なんだろうね♪
リポーターに向いてるよね。
相手も楽しい時間を過ごせたんじゃないかな♪(^^)
これが「庶民的」とか言われる元なんだろうけど、
技術があってこその評価な気がして来て、改めて相葉ちゃんのすごさを感じたな❤

posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:17 | comments(5) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,12,04】

嵐にしやがれ【2010,12,04】


相葉ちゃんのバースディパーティ、今年はやるしかないよね!?
ダンディズムであれだけ催促されたんだもん!
屋形船とかクルーザーって良いと思う!
大ちゃんと釣りも出来そうだしね♪(’-’*) フフ
でも、ニノが船酔いでダメかな?
相葉ちゃんの誕生日はどう過ごすのかな〜?
後で報告して欲しいな♪

嵐でツッコむって言ったらニノだよね。
翔くんもかな。
でも、5人が同時に突っ込めるチャンスがある時は誰もツッコまないんだよね。
お互いに譲り合っちゃうから。
でも、それが嵐らしい♪(*^_^*)

相葉ちゃんはツッコんでるはずなのにボケてたな〜。(≧∇≦)/ ハハハ
「そうそうそうそう!なんでやねん!(敬礼!)」って、可愛すぎるだろ!
最高〜!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
一面の雪なのに「季節は夏か!?」でツッコむ大ちゃんも確実にボケタイプ。
この二人は狙わないで(もしくは狙ってても別の展開が働く)面白くなるんだよね♪


潤くんの作ったケーキを見て、何の11だろう?としか思わなかった。
私、嵐ファン失格〜!(_ _;)
11周年の「11」で、これからの嵐を表現したケーキだったんだね!
それを知ったら、果物の切り方が丁寧だったのが、すごく嬉しくなっちゃった♪
もし、切る段階から、嵐の事を考えてなかったとしても、良いの、良いの。
そういう事にしておいて♪( ̄m ̄*)ムフッ
常に嵐の事を考えてるって素敵だね❤

潤くんの爪って全く白いところが無いくらいに短く切られてるんだね。
私、白い部分を少し残すタイプなんで、深爪にならないの?って思ったんだけど、
気になったから、早速同じように自分の爪を切ってみたの。(’-’*) フフ
全然大丈夫だね〜♪(≧∇≦)/ ハハハ



今日はFNSもあったじゃない?
見るの忘れちゃったよ。
しかも、録画も忘れちゃった・・・。
どうだったかな?
素敵だったかな?
後で動画で探してみます!
名古屋もどうだったかな〜?
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 02:34 | comments(0) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,11,27】

嵐にしやがれ【2010,11,27】

ゲストを伝え合ってる時、ニノは大ちゃんにいじわるすると思ったわ。
でも、いじられてる時の大ちゃんは可愛い❤
「教えろや!」とか言葉は乱暴なのに、行動が可愛すぎるんだよね〜♪
そりゃ、いじりたくなるってもんだわ。(’-’*) フフ

観光立国ナビゲーターのCM、動画で観たけど可愛いよね〜❤
海外だけで流すのがもったいない!

焼肉屋での大ちゃん、先輩としてのダメ出しばかりだったね。
全部アピールしちゃってるし!(* ̄m ̄) ププッ!
でも、宮迫さんが正解だと私は思えないな。
先輩がどうとか、カッコ良さとかいらないじゃん?
そんな事考えてるって方がカッコ悪くない?
おごってくれるってだけでカッコイイ先輩じゃん♪

「俺、実は焼き肉あまり好きじゃないんだ」
瞬時に考えたセリフとは思えないほど良かった!
大絶賛だったね!(*^_^*)
こういう時、大ちゃんの頭の良さを感じるわ〜!

相葉ちゃん、麻婆豆腐の見た目は悪くなかったのにね。
得意料理なのに、毎回感覚で作ってるの?(* ̄m ̄) ププッ!
ニノがいつものイメージと違って、相葉ちゃんを立てるために前に出ず控えめに、
ネギや豆腐を切ったり、片栗粉のタイミングまで教えてあげていて、サポート上手!
失敗した料理なのに、味見までしてあげるんだもんね♪
愛を感じちゃったな〜❤
ニノがいるから嵐が仲良く見えるんだろうね♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:43 | comments(2) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,11,20】

嵐にしやがれ【2010,11,20】


松潤の「山ペー」発言、爆笑しちゃったな♪
あれは何?
山ペーって言ったのに気付かない振りしてごまかそうとしたの?
サラッと流そうとする松潤が余計にツボ❤
ごまかせるわけが無いだろ?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

イタリアン合コンは山崎流であって、嵐にはして欲しくないわ〜。
今回は山崎流の教えを請うって事で観る分には面白かったけどね。
嵐ならあんな姑息な真似しなくたって携帯番号ゲットできるでしょ?
大ちゃんが実際にあれやったら、引くわ…。(ノ_・。)ぐすん。
ストレートに聞く方がカッコイイじゃん!
そこまでしてゲットしたかったのかな?って思えば可愛いっちゃー可愛いんだけど。
頑張んなくたって、ボーっとしてても最後にはしっかり女の子ゲット!
私の中のそんなイメージのままいて欲しい。

ウィンク攻撃、まさか翔くんだとは思わなかったわ!(* ̄m ̄) ププッ!
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:31 | comments(2) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,11,13】

嵐にしやがれ【2010,11,13】

密着のカメラが来てたって事は金曜日辺りにミヤネ屋でやってたの?
失敗したな、観てないや・・・。
後で動画探してみよっ!
舞台裏の姿とか見てみたいし!

宮根さん、大ちゃんの関西時代からの追っかけ?!
マジでかいっ!?(・_・) マジデ?
本当なら宮根さんを見る目をガラッと変えるわ!

家にいる時が本当の自分。
たぶんみんなもそうなんだろうけどね。
コンサートの後も気持ちを引きずらないって、切り替えが自然にできるのかな?
お客として行ってる私なんていつまでも夢から覚めたくないって気持ちが強いせいか、
1週間はコンサートの事を思い出して幸せに浸ってるわよ❤( ̄m ̄*)ムフッ

ナニワ流ロケでのニノと宮根さんとの呼吸がピッタリ!
気の利く仕事ぶりで持ち上げるのが上手!(* ̄m ̄) ププッ!

サクラ屋、ニノミ屋も面白かったね♪
大ちゃんの顔色見てて、本当に恋人がいなそうだと確信!
逆にそうなってくると、それで良いのか?って心配にもなる気もするけれども。

カリスマ美容師に切ってもらうようになった経緯を聞きたかった〜!
今日の髪形もカリスマ美容師ですか?
今日の髪形の耳から後ろにかけてに何か違和感を感じます。
この髪形、好みじゃないな〜…。(_ _;)

ニノとご飯に行かないのは、前にも言ってたけど、
本当に特に理由があるわけじゃないんだろうね。
ここまで食べに行ってないんだから、記録更新しとこううかって事なんだろうね。
こうやってネタにも出来るし。(’-’*) フフ
二人きりじゃなく、他のメンバーを含めてニノと3人とかも今までに無いのかな?
二人では行かないって決めてしまってるみたいだから、
5人で揃って遊びに行くってのはどう?

まさかここで松潤とのその後が聞けるとは!!
松潤もさ〜、わざと大ちゃんの席に座ってるんじゃないの〜?(* ̄m ̄) ププッ!
松潤の方が嬉しそうに話してるんだもん♪
大ちゃんとの絡みをこんなに求めてるなんてっ❤( ̄m ̄*)ムフッ
その状況を和やかに楽しむ3人の視線が優しい〜♪
嵐って本当に良い関係だわね〜❤❤(#^.^#)

今日は嵐のチームプレーを感じる回だったな。
メンバーが何かをしてる時に周りも一緒に盛り上げようとしてるのがよく分かった。
だから、面白くなるんだよね♪
本家ミヤネ屋より面白かったよ♪(*^_^*)
ゴメンネ、宮根さん!(* ̄m ̄) ププッ!
大ちゃんファンって事でこれからはミヤネ屋を優先して観るから〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 05:36 | comments(4) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,11,06】

嵐にしやがれ【2010,11,06】

ダンデイズム相談所

大ちゃんが最後だから何かがあるとは思っていたわ!
その悩みを聞いて大爆笑!!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも、さすが〜って思っちゃった❤
前回の悩みも含めて笑いに変えてるもんね♪
前回は笑いを取ってるのか本気なのか微妙な空気だったじゃない?

うたばんでの下剋上コントのような面白さを感じたわ。
怖いもの(松潤ゴメンネ)に向かって行くっていう、ね。
これはもう、これからずっと、この悩みでいくしかないでしょ!(* ̄m ̄) ププッ!

大ちゃんと松潤、一見は性格が合わなそうだし仲が良さそうにも見えないのに、
不思議と絡む事が多い二人。
今日も見つめ合う時間が長い、長い!
この二人の関係には目が離せないのよね〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 02:27 | comments(2) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,10,30】

嵐にしやがれ【2010,10,30】


だいぶ前にさ、ゲストの予想をしている時に
大ちゃんが「偶然聞いちゃって…。」みたいな事を言ってた時があったよね?
その時のゲストの事かと思ってたけど、八嶋さんの事だったのかな?

ニノがエロイ、ね〜。(* ̄m ̄) ププッ!
でも、サッと近寄って行って仲良くなるってイメージはあるある!
これって長所だよね〜♪

松潤の洗濯物、良かった〜!
でも、やってる時は全然分からなかったけどね。(*´▽`*) ハハッ
答えを聞いたら納得だったな〜。
夏虹の中の劇団で表現してるシーンがあったけど、
あれより分かりやすくて見てる方は面白いね♪

エチュード、ニノと相葉ちゃんのキャラはどこかでも観たね〜。
ニノのオタク姿は何度観ても強烈!
マッチョ潤は意外に似合ってたな〜♪ε=(>ε<) プッー!
台本が無い割には結構まとまってたよね。
翔くんのアドリブで全体が面白くなって良かったと思う♪(^−^)
最終的に犯人が嵐じゃなかったところが嵐らしい結末だったね♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 17:22 | comments(2) | - | - |

嵐にしやがれ【2010,10,23】

嵐にしやがれ【2010,10,23】


松岡修三さん、真っすぐな感じでどちらかといえば好きな方だったけど、
今回観ててすご〜く疲れたわ…。(_ _;)

夫とか自分のお父さんとかだったら絶対嫌だわって思ってしまった。
娘のテニスのコーチだとしても嫌だな。
あの熱血さで怒られるのが嫌。
家族だと怒られる度合いもすごそうな気がして。

でも、実際はそんなでもなくてネタですかね?
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 23:51 | comments(2) | - | - |