

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バーテンダー大作戦【2011,01,14】

バーテンダー大作戦【2011,01,14】


さまざまなタイプのゲスト達と飲んだんだね。

女子会は時間が経つにつれて砕けてきてるように見えたな。
雰囲気に慣れただけでお酒のせいとは限らないけどね。

潤くん、裏でも優しいんだね❤
気遣いが良いよね〜♪
私もこの想い出をお持ち帰りしとこっ❤(* ̄m ̄) ププッ!

志村さんとのお酒が一番楽しそうだったな。
誰とでも融け込んでいるように見えるけど、やっぱり、微妙に違うよね。

プライベートでもこんな風に飲んでるのかな?って思える番組だったな♪
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 22:03 | comments(4) | - | - |

MステSP【2010,12,24】

MステSP【2010,12,24】
[WISH]MステSP【2010,12,24】[メドレー]


WISHの最初で翔くんがどこかを見ながらノリノリな振りしてるのは何?
お客さんと盛り上がってたの?

WISHの衣装が可愛い❤
順位を付けるなら潤くんのが1番で翔くんが2番目だけど、
この赤のチェックとの組み合わせがどれも可愛い〜♪(*^_^*)
潤くんは赤のチェックが似合うね〜❤


クリスマス・イヴ、食べ過ぎたせいでMステ観てるうちに睡魔が…。
娘に起こされてから観た画面に嵐さんを再び発見!


でっかいケーキ、喜んでたね、相葉ちゃん♪
良かった、良かった♪(#^.^#)

「マジ?」「聞いてない」を連発してたけど、
誕生日だもん、予想はしてたでしょ?(* ̄m ̄) ププッ!
メンバーのみんなが誕生日を忘れるはずが無いじゃん?
相葉ちゃんたら、ビックリした振りが上手なんだから〜♪( ̄m ̄*)ムフッ

メンバーさん達、あのケーキだけで終わりじゃないよね?
相葉ちゃんがケーキであれだけ喜んでくれたとはいえ、あれだけは寂しいでしょ。
あの後に更にサプライズがあった事を期待してます!


この3曲が私の中では今年の最強メドレー❤
気分が上がるし、ノリは良いし、何回観てもMonsterはカッコいい❤
あっという間に年末になってしまって、嵐が歌う機会はあと紅白のみかな?

会場を周る時、潤くんがお客さんとタッチしてたね!
コンサートより良いサービスじゃん!
距離も近いしね〜。
会場にいたお客さん達、うらやますぃぞ!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 23:33 | comments(4) | - | - |

ベストアーティスト2010【2010,12,15】

ベストアーティスト2010【2010,12,15】

翔くんの司会ぶりもずっと見ていたけど、
嵐が画面に出てきた瞬間はやっぱり一番安心したように見えた。
逆に言えば、それまでは緊張してる(力が入ってる)ように見えたかな。
でも、司会はバッチリ!
紅白も翔くんがいれば安心だね♪

潤くんの髪形が新鮮!
男っぽいよね♪

観客を前にして歌う嵐、大好き!
Monster、カッコイイー!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
やっぱ、踊る嵐は最高!
かっこいいわ〜❤(//∇//)

短い時間とはいえ、コンサートの時の特徴がそれぞれ出てるよね。
潤くんは綺麗に魅せるし、翔くんは盛り上げる。
相葉ちゃんは観客に応えて手を振る。
大宮はスキンシップでおふざけ❤
私にとってはどれも欠かせない!
これがあるからこそ、嵐のコンサートは楽しいのよね〜♪
あ〜、コンサート行きたい!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 02:25 | comments(0) | - | - |

FNS歌謡祭【2010,12,04】

FNS歌謡祭【2010,12,04】


全体を通しての動画が探せなかったんですが、
果てない空とLove Rainbowの2曲を歌ったんでしょうか?
動画の映りが悪くて、改めて見忘れた事を後悔…。(_ _;)

名古屋のコンサート会場から中継って噂が流れてましたけど、
収録済みの物でしたね。残念!
名古屋のコンサート会場の雰囲気も観れるかな〜って楽しみにしてたのにな。
っていうか、このFNS自体が生放送じゃないって事ですね?

Love〜の衣装が新鮮に感じました♪
パステルカラーも良かったし、大ちゃんが緑で翔くんが青って珍しくない?
二人とも、この色も良いな❤

「なな〜いろ〜のフレーズ♪」の部分の部分も好きだけど、
「このままもっと強く〜♪」で手を前に伸ばして掴むしぐさがやっぱり大好き!
今回も全体は映ってなくて、大ちゃんがやってるところは見えなかったな。
ここの部分だけで良いから、アップでやってるところを5人分欲しいわ〜!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 15:24 | comments(4) | - | - |

ミヤネ屋【2010,11,15】

ミヤネ屋【2010,11,15】



part2


さすがですね!
嵐にしやがれ放送後の月曜に放送すれば、嵐ファンはミヤネ屋を見逃さない。
しっかりミヤネ屋の視聴率も上がるってわけですね!

嵐にしやがれに出る時は極秘で控室まで移動するんだね!
確かに廊下でばったり会っちゃったら怪しまれるもんね。
徹底してるんだね〜!

番組の様子は良い場面を上手に省略してまとめてたとは思う。
でも、大ちゃんの恋人疑惑、あそこで終わっちゃったら勘違いしない?
ニノの言葉に水道橋博士が「へー!」って顔してたもん。

それに中継の大ちゃんが宮根さんを呼び捨てにして距離感を縮めるところと、
宮根さんを殴る格好をしてる部分をつなげちゃうと、
かなり生意気なアイドルだと思われちゃうんじゃないかと心配しました。
スタジオのおじ様達、顔に全く笑みが見られないんですもん。
大丈夫?勘違いしないでくださいね。
大ちゃんはサービスでやった事ですので♪
決して生意気なアイドルじゃありませんから。

楽屋への挨拶、これが見たかった舞台裏の嵐くん❤
挨拶の仕方が爽やかで好感持てますわ♪( ̄m ̄*)ムフッ
しかも、ちょっと可愛げ❤

嵐の中でケチな順位を付けろって?
私も大ちゃんの意見に全く疑問はございません!(≧∇≦)/ ハハハ
私が付けるとしてもあの順位かな。

でも、確かにニノばかりケチって印象なのも可哀そうだわね。
私、これ見てて思いました。
大ちゃんがニノとご飯を食べに行かないのはこれが原因じゃないか?って。
ニノにおごらされると思い込んでいるから行きたくないんじゃない?って。
スマートにおごってくれる相葉ちゃんとは行くわけでしょ?

そう考えたら、大ちゃんが一番ケチな気がしてきました。(≧∇≦)/ ハハハ
ラーメンをおごらされた事、根に持ってて何回も聞かされている気がするしね。
HEY×3でwishの時にやってた嵐内での評判は大ちゃんがケチって話だったもんね。
ホントの嵐NO,1のドケチは誰!?((´∀`*))ヶラヶラ

「家族でもない、仕事仲間でもない、友達でもない、(だけど大事な存在)それが嵐!」
う〜ん、良い言葉だな〜❤
すんなり「嵐」が出て来なくて「別世界」って答えたけど。(* ̄m ̄) ププッ!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 23:32 | comments(8) | - | - |

Music Station【2010,11,12】

Music Station【2010,11,12】

今日も西野カナ姫と一緒だったね。(ついでに幸田来未も)
櫻井じいやと姫のコンビが前にも言ったけど、なぜか好き❤
でも、今日は「姫」って呼んでなかったな〜。
もう「姫」って呼ぶ姿は観れないのかな?
そう、カナ姫とのコンビというより「姫」と呼ぶ翔くんの姿が観たいのかも。

相葉ちゃんのスカイツリーの話がいかにもって感じで癒される♪( ̄m ̄*)ムフッ
天然くんだよね♪
今まで東京の移動中とかにスカイツリーを見た事が無かったのかな?

相葉ジュニアの話も天然くんならではだからだよね。ε=(>ε<) プッー!
でも、相葉ちゃんなら大歓迎かも♪(’-’*) フフ





posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 22:47 | comments(4) | - | - |

少年倶楽部プレミアム【2010,10,22】

少年倶楽部プレミアム【2010,10,22】


嵐の今の人気をバブルのように感じてるんだね。
そのうちにもしかしたら落ち着くかもしれないけれど、
バブル前のファンはそのままだろうし、
バブル後のファンの中でも残る人はいるだろうから、
トータルではバブル前よりファンが増えた状態になるんじゃないかしら?

少なくても私はずっと嵐を見続けていきたいって思ってるよ♪
心配せずにこれからも宜しくお願いします。

でも、こうやって考えてる事に感心しちゃったな〜。
だから、いつまでも謙虚なんだろうね。
真面目でしっかりしてるって印象も強い。
そんな一面を見て更に惚れちゃったよ❤( ̄m ̄*)ムフッ

国立の映像がいっぱいで良かった〜!
あの時の感動がよみがえってきたわ〜!
あの日は本当に楽しかったな♪(*^_^*)
早くDVDになったのを観たいわ〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 23:12 | comments(0) | - | - |

Mステ【2010,09,10】

Mステ【2010,09,10】

Love Rainbow、独占公開って事はこれで終わりなのか〜。
この歌、好きだからもっと見たかったな。
最近、歌番組が少ないよね・・・。

毎回言ってるけど、歌ってる姿が本当に好き!(*^_^*)
今回はとっても楽しそうに歌ってたな〜♪(特に大ちゃんが)

歌の部分を何度も繰り返し観たんだけど、5人の魅力にキュンキュン胸が締め付けられたわ。
今回はドラマでやられてるからなのか、松潤が特に素敵だった〜❤
今の髪形、大好き❤
カメラ目線が良い感じだったね♪
中でも、最後の「強く〜♪」で、手で掴まれそうなしぐさ、最高じゃない?
松潤がこのままキスしてくれそう❤( ̄m ̄*)ムフッ
あ、ごめん、こんな事思ったのは私だから?(* ̄m ̄) ププッ!
このセクシーなしぐさ、松潤だから似合うんだよね〜♪

ニノのニコッと笑う決め顔もGood job!! d(^−^)


トークは国立の話題が中心だったね。
みんなしっかり観てるんだね〜!
相葉ちゃんが失敗してるところまでチェックしてるとは!
相葉ちゃん、上手くごまかせなかったみたいだね。(* ̄m ̄) ププッ!
でも、こういう正直で素直なところが相葉ちゃんの魅力だから❤

松潤の誕生日、みんなからメールが来るって、仲の良さが分かるよね〜。
それと同時に、みんながそういう事に気を使える人達だって事も。
ホント、嵐って何から何まで完璧だわ!

大ちゃんのプレゼントの写真、ああいう事をするところが可愛い♪
松潤は否定してたけど、仕事終わりであのメールをもらったら、
フッと笑えて仕事の疲れも癒されたんじゃないかな?

お医者さんごっこ、ニノは良い話を持ってくるね〜♪
みんなで笑いながらやってる様子が浮かんでくる。
翔くんが乳首を狙って聴診器当ててふざけるって、
真面目な翔くんが嵐にだけ見せる子供な翔ちゃんって感じでGOOD! (* ̄m ̄) ププッ!
タモリさんが「男同士でお医者さんごっこは・・・」って言ってたけど、
嵐なら許されちゃうというか「これこそ嵐!」って感じ。(≧∇≦)/ ハハハ

あ、そうそう。
売上枚数33位、これはすごいでしょ!
すごいメンバーばかり出てくる中の33位だもん。
このまま嵐が続けていくだけでももっと上位に上がってくるって事だよね?

今年の曲が2位と3位って事は、ファンが増えると同時に売上枚数も上がって来てるって事なんだろうね。
ファンの数、どこまで増えるの!?
ファンの数が最高に多い今でも抜けない「A・RA・SHI」の売上枚数もすごい!
シースルーの衣装を恥ずかしがるメンバーの姿も面白かった♪

Kinkiの後ろで踊るジュニア時代の嵐も可愛かったね〜♪(#^.^#)
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 17:50 | comments(2) | - | - |

Music Lovers【2010,08,22】

Music Lovers【2010,08,22】


Mラバはコンサートの感覚が味わえるから、出演を知ってから楽しみにしてたんだよね。
今回は男性限定ライブもあって新しい試みだね!
これで男性ファンが増えてコンサートに参加者が増えると良いね〜♪

嵐の中で一番悩みを聞いて欲しいのは?
真剣に一緒に悩んでくれて的確な答えがもらえそうだから私は松潤。

相葉ちゃんと大ちゃんは仲が良いんだね〜♪
二人で「〜だよね〜。」って話してると、緩〜い穏やかな空気感を感じる♪
なんでニノとデートしない?
今回は前と言い訳が違ってるし!
ニノが大ちゃんを好き過ぎるから、襲われるとでも思ってる?(* ̄m ̄) ププッ!
こんな片思いの関係も見てる分には悪くないかも♪(≧∇≦)/ ハハハ

一番太っ腹なのは?
これもやっぱり松潤がイメージ。

一番女性に騙されそうなのは?
これは相葉ちゃんと翔くんで悩むところだな。

相葉ちゃんの初デート後の別れ際のセリフ。
う〜ん、チャライ!
でも、相葉ちゃんなら泊めちゃうぞ♪( ̄m ̄*)ムフッ

仕事で失敗して落ち込む女性へのセリフ。
翔くんらしいセリフ!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも、重いかも。
翔くんが言うなら頑張っちゃおうかな!って気にはなるけどね♪(*^_^*)
大ちゃんも大ちゃんらしい感じだね!
でも、この緩〜い感じ、これが癒される!
私、楽天的な「どうにかなるさ!」ってタイプだから、こっちの方が好き♪
「そういう日もあるしね。」って言い方がツボに来るわ!
嫌な事も忘れて釣りに行っちゃおうぜ〜!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一緒に無人島に行きたくないのは?
これ、嵐ちゃん!でもやったよね〜。
そのまま答えも一緒だったね。
こうなったら、アウトドアなイメージも作っていくしかないんじゃない?
5人でバーベキューとか、どれかの番組でやらないかな〜?
(↑私がただ見たいだけ。)

Summer splash!で、また「サマースプラーシュ!」って連呼してる!(≧∇≦)/ ハハハ
コンサートでもこんな感じだったんだよ♪

嵐のライブって楽しいよね〜♪(*^_^*)
ライブDVDが観たくなってきた!
まだまだコンサートの余韻に浸るぞ〜!(* ̄m ̄) ププッ!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 02:07 | comments(1) | - | - |

HEY!HEY!HEY!【2010,07,12】

HEY!HEY!HEY!【2010,07,12】


大ちゃん、結構夢を見るんだね〜。(’-’*) フフ
前の夢の続きで留学したのかと思っちゃったよ。

そっか〜、ジェネレーションギャップ?(* ̄m ̄) ププッ!
しかも、クラスメートは嵐メンバーだったわけ?

どちらにしても、
リーダーとしてメンバーを守らなくちゃ!っていう心構えは良い事だよね♪
…っていうか、
前から私は大ちゃんはいつも上手にフォローしてるように思ってたんだけどね。
意識しないであれだけ出来てれば十分だと思うわ♪

これからも宜しくお願いします、リーダー❤( ̄m ̄*)ムフッ
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 11:44 | comments(0) | - | - |