

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パパパパ嵐バトン

私の日ごろからの夢♪
嵐が旦那様になってくれるという「パパパパ嵐バトン」。


1.パパになってもらうなら?
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ


う〜ん、出だしから難しいな〜。
頼りになるパパも良いけど、子供みたいな可愛いパパも良いっ!
相葉ちゃんなら明るい家庭になりそうだな〜♪
でも、子供のように手が掛かり過ぎちゃうと大変な面もあるからAの翔くんで。


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ


これは即答でB! 
遊ばれてるって言っても、それも子供と上手く遊んでる証拠♪
大ちゃんが子供と遊ぶ光景が浮かんできそうハート(‘-’*) フフ
子供とのロケが嫌だなんて言ってるけど、子供が生まれたらメッチャ可愛がりそうだよ、大ちゃん!


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ


お医者様ってのも良いな〜!
でも、スーツ姿の方が好きだから、Bの翔くん。
「ZERO」のスーツ姿の翔くん、カッコいいよね!


4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ


たまには浴衣も良いけど、現実的路線でB。
ニノのパジャマ姿、可愛いよね♪

私も新婚時代はお揃いでパジャマを買ったな〜。
でも、今はお揃いを着たいとも思わなくなっちゃった。(T▽T)アハハ・・・


5.帰るメールの最後の文は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ


ウフフ♪( ̄m ̄*)ムフッ
ここはAでしょ〜〜!
可愛すぎる〜〜〜!!
ちょっと、ふざけた感じもGOOD! 

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B⇒『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆


即答でA! 
私はゴキブリがダメなので、しっかり捕まえてくれる人じゃなきゃダメ。
へっぴり腰ながらも・・・ってのがさらに可愛いね!


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ


どっちも素敵だよねha-to
でも、食い意地の張ってる私はAかな。(*´▽`*) ハハッ


8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ


あのキャラの松潤が甘えてきたら可愛いんだろうな〜。((´∀`*))ヶラヶラ
実際はこんな面も松潤にはあるんじゃないかと思ってる私。
そういう人であってほしいと願いを込めてB。


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ


Aで。
記念日じゃなくても香水を買ってきてくれるパパなんて最高だけど、
なんで急に買ってきたんだ?って逆に疑っちゃいそう。
うちの旦那は買ってきてくれるタイプじゃないんで、こんな発想しかできません。。。(。_。;)


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!


理想的にはこの中間の家族みんなでホテルでディナーが良いな♪
・・・となると、どっち寄り??
ホテルでディナーってのが魅力的だからAで。

私も来週が結婚記念日だわ!
全く予定が無いですけど・・・。
ホテルでディナー、したいな〜!!


11.プロポーズの言葉は?
A⇒リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒にの『俺を幸せにしてください!』え?
E⇒潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』


BかCだな〜。
Cの相葉ちゃんが可愛くて良いかな♪

宿題くんで言ってた、大ちゃんの「You、僕と結婚しちゃいなよ!」があったら、
そっちで決定!(*^_^*)



みんな良いパパ(旦那様)になりそうだな〜♪
妄想の世界の住人になりたい!(* ̄m ̄) ププッ!
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

究極の選択☆嵐バ

究極の選択☆嵐バ
またまた弥生ちゃんの所から持って来ました。
弥生ちゃんの所にあるバトンを片っ端からやってくぞ〜!

朝のお目覚め編
A。「朝だよ〜っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ〜、起きたくないよぉ〜」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね〜」 先生みたいな櫻井さん。


私、朝が弱いんだよね〜!
低血圧じゃないと思うんだけど、自分に甘いって感じ?(; ̄― ̄A アセアセ
Dのニノの起こし方だときっと冷静に起きちゃいそうだから効果がありそうなんだけど、
優しく起こしてくれると嬉しいな〜♪
Bが理想かなha-to
でも、優しすぎて二度寝しちゃったりして〜!(*´▽`*) ハハッ


登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ〜、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。


これはBかな。
テンション高い話し方だと朝から元気になれそう♪

職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ〜!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。


Bの失敗してる後輩ニノも可愛いけど、仕事はやっぱりまじめにこなしてほしいから、
Aの翔くんで。


おとなりは誰?? 教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ〜、わけわかんねぇ〜」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。


これは即答でCの相葉ちゃん!
やっぱ、隣の席には交流の持てる相手が良いよね♪


職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな〜」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。


また職場?(笑)
上↑でも言ったけど、仕事が出来る男の人の方が惹かれるものがあるので、Dの翔くん。
でも、仕事ばかりじゃなく、たまにはだらけながら仕事をするってのも良いけどね〜。(‘-’*) フフ
嵐のメンバーは確かにこんなイメージだけど、仕事に関しては皆きちんとしてるよね。


昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。


これも即答、B!!
「めっちゃ、うまい!」が目の前で見れるのも嬉しいし、
「食うかぁ??」って良くない??
男っぽくてさ〜!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
「うん、食べる〜ハート大小」って、口を開けちゃいそうです!(≧∇≦)/ ハハハ 


相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる〜。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。


Cをやられたらキュン♡としちゃうよね!
でも、恥ずかしい〜!(*´▽`*) ハハッ(←主婦でこんな歳でもやっぱ恥ずかしいっすよ〜。)
ってな事で、さりげないのが良いから翔くんのD。
さりげない方が優しさを感じるなha-to


帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね〜」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り〜〜ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。


AとBで悩むけど、Aかな〜。
「寂しかったよ。」って可愛い〜〜!!o(*^▽^*)o~♪
抱きしめちゃうよラブ(笑)
私、可愛い男の人って大好きなのha-to
大ちゃん、アンアンの可愛い男ランキングにも入ってたけど、さりげなく可愛い!
狙ってる可愛さじゃなくて、自然に可愛いよね!


食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ〜〜」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね〜」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お〜いしい〜、こ〜んなお〜いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。


松潤はキュンキュンさせるな〜。(笑)
でもね、ここは悩んだ挙句・・・・Dの翔くん。
多少の知識を披露してくれると、「さすが〜!」って株が上がっちゃう!


就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。


アハハ、どれもいまいちだな〜。(笑)
Eで大ちゃんなら即行だけど((* ̄m ̄) ププッ!)、Aでも良いか〜。(*^_^*)
大ちゃんの寝顔を見てから、そのすぐ横に抱きついて寝ちゃう!


今回は翔くんが多いみたい。
今回はメンバーのイメージに合ってる事は合ってるけど、ちょっと極端だよね?
松潤は色気出し過ぎだし、ニノは冷静で冷たい面が出過ぎだし、相葉ちゃんははじけ過ぎだし、
大ちゃんはマイペースすぎるし。(笑)


やってみたい方はどうぞ持って行って、やってみてね!
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

嵐バトン

まず、嵐専用ブログを作って、何をしたかったかって・・・嵐の妄想バトンなんです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
では早速、第一弾!

.如璽箸垢襪覆蕁
A姫系・ワンピで翔クンとお台場
B古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★


う〜ん、デートって言うとワンピってイメージだけど、楽ちんスタイルってのも良いな〜。
私、スカート系ってほとんど着ないんだよね〜。
常にジーンズ派。
オシャレしたとしてもトップスに気を使うくらい。
今年買ったスーツもパンツスーツを選んだし。
でも、嵐とのデートだったらスカート着ちゃうかも?(* ̄m ̄) ププッ!
う〜ん、迷っちゃう!
こんな事で迷ってるのが何か楽しい♪((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱ、大ちゃんとデートしたいんで、「B」で!
公園じゃなくて、普段着で釣りデートが大ちゃんのイメージだね。
ビールを飲みながらのんびりと。(*^_^*)


△錣まま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君


どっちのわがままだって聞いちゃうよ〜!
でも、リアルなのは「A」かな。
Bはちょっと妄想しづらい。(* ̄m ̄) ププッ!


コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ


そりゃ、「A」っしょ〜〜っ!!
視線をもらっただけでも気絶しちゃいそうなのに、手の甲にキス?!
天に登って死んじゃうかも〜!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まだファンクラブに入っていなくて、コンサートに行った事が無いんです。
今年の夏コンで一般販売があったんで電話したんですけど、ダメでした〜。。。(ノ_・。)ぐすん。
ファンクラブに入って、今度はコンサートに参加するぞ!
娘達と一緒に行ける親子席希望で〜す♪


ぜ擇蠅襪覆蕁
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD


これは「B」。
ゲーム、全然しないもんな〜。
学生の時は少しやったんだけど、今は全然。
翔くんお薦めのCDなら聞きたいかな〜。
でも、翔くんってどんな曲が好みなんだろう?


ゥ如璽箸乃せるのは?
A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君


これは「B」。
だって、いくら智でも3時間は許せない!
許せないっていうか、待てな〜い。
私、待ち合わせで待つのって苦痛ですね〜。
遅れてくるのは仕方ないと許せても、その場では待ってないと思う〜。
どっかで買い物しながら近くまで来るのを待つとかなんじゃないかな〜?
相葉ちゃんの友達を連れてくるのはOKです。
でも、このダブルブッキングが女だったら許さないけど!(# ̄3 ̄) ブー


嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君


「B」。
大ちゃんの唯一の趣味だし、大切な時間だから、そこは理解してますよ〜。
でも、実際に彼女だったら、その時間を私と過ごそうよ〜って時も絶対にあると思う!
だから、粘土。
粘土に嫉妬するって、寂しい気もするけどね〜。(*´▽`*) ハハッ


Г覆襪覆蕁
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー


これは「F」。
Dも捨てがたいけどね〜。
リアルに嵐のマネージャー、なりたいな〜。
おそばに付いていた〜い!
遠くたって、大ちゃんの家まで迎えに行っちゃいますからっ!
ってか、マネージャーになれたら、大ちゃんの家のそばに住んじゃうね。( ̄m ̄*)ムフッ
これから嵐がどんどん人気が出てきたら、大ちゃんの電車通勤ってどうなるんだろう?
今でもすごい人気だけどさ〜。
そんな事も気にしない大ちゃんの性格が魅力でもあるけどね♪


やっぱ、バトン楽しい〜♪
ブログ作って良かった!(*^_^*)

嵐友達がまだ少ないので廻せません。
気に入ったら持ち帰ってやってみてね!
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |