

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Beautiful World !!

いつの間にやら、1か月ぶりの更新です…(汗)

国立DVD、フラゲしたにも拘らず、見終えたのが昨日だから…、
届いてから3日後でした…。
これをきっかけに車でもDVDを観れるようにしようかと思い始めてます!
ついつい見入っちゃって事故起こしたりしてね…?(笑)


さて…噂になっていた潤くんのソロをずっと楽しみにしてたんですよ〜♪
でも、期待し過ぎた?
う〜ん、こんなに腰を振ってるのに、セクシーさを感じなかったんだよね〜…。
私が思うに、腰を振るとかセクシーを前面に出す方が本来のセクシーさが隠れてしまうんじゃないか?と。
本人が意図してない瞬間に垣間見えるセクシーさの方がグッとくる!

でも、アイドルだな〜❤って良い物を観た気はした♪
ダンスもアイドルっぽくて良いし、
(腰を振ってるのがセクシーっていうよりアイドルっぽいって感じたの♪)
服を脱いだところなんて、「キターッ!!」ってプッと笑えちゃった!(笑)
ファンの期待を裏切らない潤くん、こういうところが大好きだわ❤

あと、観てて気になったのは大ちゃんのしぐさ。
ファンサービスで頭をなでるみたいなしぐさを何回か見たけど、
あれはうちわにはなんて書いてあったんだろ?
何回もしてるところを見ると、そういううちわが何枚かあったって事?
同じ人に何回もしたのかな?
大ちゃんを満足させるうちわの言葉、気になるゼ!!

演出が震災後って事で控えめだったのかな?
でも、画面を使ってのパフォーマンスはアイドルの域を超えていてやはり観る価値あり!

初回限定盤のワクワク学校、
観るまでは番協に行った方が良いんじゃないの?って思ってたんだけど、
想像してたより面白かった!
改めて考えさせられる事も多くて、良い授業でした♪
たまに見直して気持ちを改めたいと思います!
嵐にはやっぱり、実験系の番組を続けてほしかったな。
…と言うのは置いといて…、
今年の授業には参加したいなって思ってます♪
当たるかな〜?

一部の感想しか書いてないのに、こんなに文章が長くなってしまうよ…。
…って事で、今日は終了〜〜!
また、後程♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐関連商品 | 00:50 | comments(4) | - | - |

鍵のかかった部屋・第1話

とうとう始まりましたね〜!
朝から番宣でいっぱい出てたし♪
喋り方が「あんなにゆるかったっけ?」って思うくらいゆるい!
でも、それが良い❤(笑)

さてさて、ドラマ、榎本径キャラ、良い!!
すごく良い!!
眼鏡をかけている大ちゃんが最初はあまり好きではなかったけれども、
雑誌や番宣で見ているうちに既にすっかり慣れてしまいまして、
今では十分魅力的に思えております❤

なんと言っても私好みのカーデイガン姿(好察璽拭爾な?)が良い感じ❤
あのちょっと見えるネクタイが良いのかも♪

淡々とした喋り方、人に左右されない歩き方やしぐさも嫌いじゃない❤
オタクスイッチが入った時の喋りのスピードにはビックリしましたが!!
しかも、その時に限って難しい専門用語のセリフでしょ?
あれは確かに難しいだろうと思うわ〜!
これからもずっと続くだろうとは思いますが、大ちゃん頑張って!!

謎解きの内容も密室のみを暴いていくという、
今までのドラマには無い内容で面白いと思う♪
コメデイタッチじゃない作りなのに、
榎本のキャラでプッと笑える瞬間があるのも良い❤
榎本がロボットか何かのようにスイッチが切れるような瞬間があるじゃない?
あそこがちょっと笑えるんだよね〜♪
その瞬間、空気も変わる。

頼りなかった弁護士さんが最後の最後で榎本を救って(?)
キメルのも良いコンビ感だった!
とにかく全てが期待通り(以上?)でした❤
またまたはまりキャラを獲得しちゃったね♪
さすがです〜!
やっぱり、大ちゃん❤


【追伸】
マネキンSPを次の日に録画で観たうちの次女。
「なんで松潤と大ちゃんが同じ服なのに、1位と4位なの?」と。

さて、何ででしょ〜?(汗)
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 00:10 | comments(6) | - | - |

マネキン結果発表!

待ちに待った結果が出ましたね♪
選ぶ過程から何から、全てが面白かった!
テレビにダメ出ししたり、キャーキャー言いながら観ましたよ♪(笑)

あ〜ぁ、潤くんと大ちゃんを当てただけで、他は外しちゃった〜!
5年目の嵐ちゃん!で相葉ちゃんがビリじゃないか?って
言われてた時から危ないとは思ってたんだよね…。
ビリのあの服は相葉ちゃんだったか〜…。
あの帽子を選ぶのは相葉ちゃんだと一時は思ったんだけどね〜…。
悔しいなー!!

さてさて、潤くん❤1位獲得おめでとうございます♪
あんだけ喜んでもらえると投票した私も嬉しい限りです❤
ネットで見た時は青で揃えたコーデイネートだと思ったけど、紫だったんだね。

しかも、大ちゃんとペアになってたとはね♪
隠してるんだもん、気付かなかったよ〜♪
いや、あれは大ちゃんがパクると見越してコーデイネートしてきたでしょ?
「サトシ〜❤」ってわざわざ近づいてきて洋服を教えてたじゃん❤(笑)
大ちゃんのとぼけっぷりに、チャラにしようと頑張る姿、
ふざけた言い訳だけど、なんだか憎めなくて許しちゃうのが分かる♪

私が投票したのは潤くんの服だったけど、
嵐が着ている状態で観てみると、ニノのが一番好みだった!
マネキンが着てるのと、嵐が着てるのでは印象って本当に変わるよね〜?!
そりゃ、潤くんのも潤くんが着たらマネキン以上に良く見えたんだけどね。(汗)
でも、ニノの服はお店でコーデイネートされたものって事で、
評価としてはマイナスにせざる負えないかな…。
こちらも大ちゃん同様の言い訳で…。(笑)

今回はビリが相葉ちゃんの服だと自信があったので
大ちゃんに投票するまででもないかと好きな服に投票したけれども、
最後まで残ると大ちゃんのハラハラが移ってくるのか私までハラハラしちゃって、
今度は大ちゃんの物だと思う服に投票しようと決めました!
次の時には忘れているかもしれないけれど…?(汗)
だって、大ちゃんの不安そうな姿が可哀そう過ぎて…。

ま、だれがビリになっても可哀そうなんだけどね…。
みんな本当にビリが嫌そうだもん!
今回の相葉ちゃんの落ち込みも半端なく見えた…。
次は頑張れ相葉ちゃん!!

そして、次こそは私も予想をパーフェクトにしたいわ!


【追伸】
書く暇なくて書けなかったけれど、翔くんのブラックボード、良かったです!!
翔くんにピッタリな役だな〜って思った♪
「俺について来い!」的な男らしさを翔くんには感じるんだけど、
古風なしゃべり方がその翔くんのイメージに合っていて自然だった♪

内容も矛盾を先生がどのように生徒に説明するのかが興味深くて、
見ごたえのある内容でした。

うちの娘も翔くんだからか、このドラマに興味を持ったので一緒に観ましたよ♪
そういう点でもこの時代を演じたのが翔くんで良かったなと思いました❤
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 00:37 | comments(2) | - | - |

マネキンファイブ、予想

マネキンファイブ、皆さん、投票しましたか〜?

毎回ながら、どれが誰の服かを予想するのが楽しくてしょうがない!!
あーだ、こーだ、娘達とも意見を言いながら、考えましたよ〜♪

第一印象でどれが誰に似合うかをパッと見で判断した結果。
1番が大ちゃん
2番がニノ
3番が潤くん
4番が翔くん
5番が相葉ちゃん

でも、細かい所まで見てみると意見が変わってきて…。

1番はシンプルイズベストな大ちゃんで変更なし!
2番はアクセサリーが多用されているので潤くんに決定!

ここまでは自信がある!
でも、3番以降はかなり迷った!
誰がどれでも有り得そうで…。

3番はネットで生える色を選んだ翔くんじゃないかと?
でも、まるでZEROのイメージそのままじゃん?
それをわざわざ選んでくるかな〜?と思うと自信ない…。

そしたら、会場まで投票に行ったtoki☆さん からヒントをいただきました♪
相葉ちゃんが「新たな挑戦した」って言ってたよ〜と。
これでtoki☆さん は相葉ちゃんが4番か?と思ったらしいけど、
私は3番が相葉ちゃんだと予想!
相葉ちゃんとスーツって私の中では真逆なイメージだから♪

大ちゃんは「男性票を意識した」んだそう。
なるほどね…。
男性の多いパチンコ屋や競馬場にいそうなスタイルだわ…。(汗)
対象にする男性票を間違ってやいませんか?(笑)

4番は帽子が相葉ちゃん好みだとは思ったけど、
毎回潤くんをビリにするのは可愛そうだと考えたニノが
ふざけてコーディネートしてきたのではないか?…と。
ニノっていつもふざけた部分を入れてくるでしょ?
でも、翔くんのバーバル風コーデイネートってのも考えられるんだよな〜。
でも、4番はニノ予想で!

…で、5番は残った翔くんという事に…。
翔くんらしさは見つけられないけれどもね…。
キレイ目スタイルって事で翔くんにはお似合いだと思うから、これで良し❤


考えれば考えるほど、こっちかな?あっちかな?となってくるよね…。
でも、それが楽しい❤(笑)

私の好みの服は2番です!
やっぱり、カーディガンがなぜか大好き❤
次が5番。
絶対に無いのは4番…。
ビリはこれで決まりだと思ってます。(笑)

で、毎度の事ながら、好みの洋服に投票するのか、担当にするのかで悩むね…。
好みの2番で投票しようとしたけど、思いとどまって1番で投票する事にしたの。
でも、洋服それぞれにコメント書く欄があるじゃない?
投票は1番なのに、コメントがどう読んでも1番が一番良いコメントになってない。(汗)
コメントを書き直すのが面倒になって、結局2番に投票しました。
今回のビリは4番で決まりでしょ〜っていう余裕もあって「まあ、いいか♪」って♪

予想があったっているかどうかが今度は楽しみ♪
マネキンって長期間楽しめる企画だと思うわ〜❤
順位なんてある意味どうでもいいかも!(笑)
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 19:02 | comments(2) | - | - |

HEY!×3【2012.03.05】

HEY!×3【2012.03.05】

ミニスカポリスが観れて嬉しいわん❤
こんなにもコスプレが似合うのはなぜでしょう♪
巨大画面の潤くんの肉体がすごすぎる!!
何だ、あの筋肉は!!??
次のDVDには入らないって噂だからね〜?
翔くんには既にこの映像のDVDは手元にあるみたいで❤
ま、でも、サプライズをメンバーの物として大切にしてるって思えば、
それはそれで微笑ましいかな♪

名曲ベスト10は私にとっては納得の10曲。
私の1位も「One Love」だもん❤
夫から掛かってきた時の着うたに使ってます♪
「100年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ〜♪」
この歌詞が最高です❤
聞く度に大ちゃんから告白されてる気分で聞いてます❤(笑)

「きっと大丈夫」が入っていたのが私にとっては意外だったんだけど、
逆に嬉しかったんだよね〜❤
私が嵐を気になり始めた頃に歌っていた曲という事で私の中では特別なの♪
PVのコミカルな大ちゃんが可愛くて何度も動画で観たんだよね〜❤
うんうん、まごまご嵐も良い番組だった❤

その当時は知らなかったけど、
花より男子でブレイクした嵐の動画が
たくさんアップされていた頃だったんだと思うんだよね。
どういうわけか検索したわけでもない嵐の動画が引っ掛かってきて、
暇だから観てみるか〜ってな軽い気持ちで観てみたら、
まんまと嵐の魅力に引っかかったというわけ。(笑)
(花より男子1は嵐ファンになってから観ました。)
「きっと大丈夫」はその頃を思い出す曲なんだ〜❤

ちなみにこのブログの題名に使っている「happiness」は
このブログを開設した時に嵐が歌っていた歌。
そんな単純な理由で付けた名前で、曲に特別な思いはなかったけど、
「happiness」も愛される曲に出世して格別に嬉しく思っています❤

「ワイルド アット ハート」思った以上に激しかった〜!
踊りがね♪
同じ振付でも潤くんが躍るとカッコイイし、ニノだと可愛いかったりする❤
それぞれの個性が出る踊りな気がして見てて楽しい♪

一緒に踊ってくださいってな感じだったから、
ファンと一緒に出来るような振りなのかな〜?って思ってたけど、
私はあれは真似出来ません!(汗)
嵐さんには簡単でも、テンポが速いもん、私には無理〜!!
コンサートでみんなやるのかな〜?
覚えるべき?

衣装がここまでお揃いなのも珍しいじゃない?
でも、よく見るとそれぞれ微妙に着こなしや小物が違っていてね♪

毎回言ってるけど、歌ってる嵐は最高だね!
次は翔くん司会の番組かな?
嵐WEEK、最高!!
その前にフラゲでCD届くかな〜?


【追伸】
しやがれでの花ちゃんの真似をする前の大ちゃん、
あんなに躊躇う大ちゃんの姿は初めて見た気がする。
照れた姿が大好物な私でも、可愛そうに思えたほど…。(涙)
女装コスプレはOKでも、裏声は嫌だったのかな〜?
下ネタっぽいセリフの方かな?
でも、貴重な姿が見れました❤
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 02:39 | comments(2) | - | - |